最近は、
地元のメンバーで一瞬集まって
1時間ぐらい喋って帰った(笑)


{37953143-7396-43AC-80A8-20B3EEA224A5:01}


昔はカラオケオールとかしてたけど
みんな、そんな元気すらない(笑)
年をとったのさ。(笑)(笑)


寝不足ばっか。
チーム寝不足。(笑)

ちゃんとみんな寝ろよな(笑)








やっぱ、帰ってきたら
ちょっとでも集まりたいってゆー
気持ち♡♡



いっぱい喋ってわらった(笑)(笑)

みんな元気になったらカラオケで
さけんでおどりまくろーな!(笑)










そして、今日のメイク。
なんかいつもと違う。

{430F62DA-1718-4863-9FF1-36B63841D739:01}

あお、わかってん!!!



髪の毛のノリが悪いと
化粧ノリが悪いこと!!!




みんなもそーおもわん?



絶対そーやわ。(笑)





























@毎週金曜日→あおいろTV(YouTube)
✳︎✳︎最新動画↓↓↓↓
ハッピーアワー!


水木あおが脱いだ。

一平ちゃん やきそば チョコソース



どん兵衛が簡単生麺!




@毎週水曜日→メイク動画

ディズニー キラキラメイク


簡単ナチュラルすっぴん風 メイク

冬のデートメイク


オルチャンメイク↓↓


有村架純さん風モノマネメイク
↓↓↓↓↓







@水木あおの LINEスタンプ

@水木あおの公式LINE
{9CBDC9E3-0A92-4C5A-9F58-21DB902430DE:01}


毎週月曜9時→ニコ生配信
毎週金曜8時→YouTube (あおいろTV)UP


一番したのパソコン版を押すと、
見やすくなります!


ファンレターなどはこちら↓↓↓
〒573-1145
大阪府枚方市黄金野2-5-30-104