青海と澪標 と申します
ブログを読んでくださり
ありがとうございますグリーンハーツイエローハーツ

山形ツイン合宿が
楽しすぎて
なかなか報告が終わらないアセアセ

湯殿山神社では
とてもびっくり&感動しましたがびっくり

青海はたんたんと
車を走らせます車

次に訪れたのは
羽黒山神社

まとめて出羽三山神社を
ご参拝できるようになっていますお願い

(冬季は雪深く
月山と湯殿山神社が入山禁止のため)
杉の木がたくさんあり
心地よい地でしたキラキラ

双子の杉の木を
たくさん見ました
厄祓いの茅の輪くぐりも
できましたキラキラ

青海の写真を見て
ずっと訪れたかったです

やっと来られました!!

ご縁をいただき
ありがとうございましたお願い
茅葺き屋根の
立派なお社です
東照宮もあり
家康さんファンの私は
しっかりとご挨拶いたしましたお願い
池から見たご本殿
龍神様がおられると
言われている鏡池です
青海がよく写真を見せてくれた
羽黒山神社

五重塔は修復作業中のため
見られず残念でしたが

こんなにすてきな景色を
たくさん見ることができましたキラキラ
またまた隠し撮りしています
いつも私が遅れて歩くの爆笑
激しい登山道の月山には
行けませんでしたが

今度は三山すべて
訪れてみたいです

オンラインお茶会PC

リアルお茶会コーヒー
そして

ツイン合宿やっています
(参加費無料・各自飲食代)

ツイン合宿、次は九州?
青海は頻繁に関東行っています
澪標は今度関西に行きます新幹線

青海と澪標と
「話してみたいな」
と思われましたら

公式ラインより
お気軽にどうぞルンルン

友だち追加

青海と澪標の公式ラインに
登録してくださった方に

プレゼントがございますラブレター


(ソウルメイトセッション

または

オラクルカードリーディング)


下の青い文字も

ポチッとしてくださいましたら

幸せです照れ

にほんブログ村

#ツインレイ

#男性心理


青海と澪標ブログに

お越しくださいまして

ありがとうございますブルーハーツラブラブ


出羽三山神社