舞台「花魁の首」閉幕

テーマ:

結構経ちましたが、

舞台「花魁の首」全公演終演しました!


初めての時代劇、

初めての殺陣、

初めてのアンサンブル、

初めて斬られて死体などなど!!

新しい経験、発見が沢山沢山ありました!!!



共演者の皆様をはじめ、スタッフの皆様、

そして何よりお客様が温かくて

本当に感謝の気持ちでいっぱいでした!



殺陣って凄くかっこいいっっ!!!

小道具の棒とはお別れして、これからは木刀と一心同体になれる日がくるように、また皆様にお会い出来るように励みます

次はばさっバサばさーッ!!と斬ってみたいっ!!


御来場頂いた皆様、

誠にありがとうございました。


{307AD976-E8A9-4B6D-97CA-D68CC3D5845A}
AD