あけましておめでとうございますとびだすピスケ2

お正月に風邪をひいてしまう方が多いと聞きますが、
年末年始皆様いかがお過ごしでしょうか?


昨年はバイトをはじめたり、
舞台に出演したり、
色々な経験を通して沢山のご縁に恵まれました。

久しぶりにお会い出来た方や
ずっと近くにいる友達や家族、
人との繋がりの有り難みをより感じました。

昨年も本当にありがとうございましたカナヘイきらきら


また短大を卒業して、
環境も大きく変わりました。

昨年を「変化」とするならば、
今年は「進化」出来るよう
自ら行動することで沢山経験し、出会い
飛躍できるよう精進していきます


アメブロでは頑張ってもいつも長文になってしまいますね
読んで頂きありがとうございました。

周りの皆様、私も、
そして今読んでくれた貴方も、
幸せな1年になりますように

今年もどうぞよろしくお願いしますカナヘイ花

{BDFB9D7E-6A05-4C9A-B383-93DE046D8F5D}



AD