イメチェン~Summer~

テーマ:
久しぶりの更新ですが、読んで頂きありがとうございます。

8月最後ということもあり、
夏の終わりを感じています。
楽しい夏休みを過ごされた方やお仕事が大変だった方、宿題に追われた方、それぞれの夏を過ごされたのではないかと思います。


私は夏バテすることなく、
あっという間に夏が過ぎました。
ただ新しい経験や思い出が沢山できたので、
今振り返ると長かったようにも思えますね。



私にとって今年の夏は初めて学生ではなく、
また初めて大幅にイメチェンをしました///

今まで幼稚園の頃から伸ばしていたロングヘアーをボブにしました!



友達からの第一声は




「…ウケる笑」



ウケるんだ。


…なぜ故



さて。

これから新学期が始まり疲れてしまったり、夜の気温が低くて風邪をひいてしまわないように、皆様お気をつけてください。

また台風でお身体や体調を崩してしまった方はどうかお大事になさってください。
{B146C38E-074A-414D-9680-1E46950745A0}

AD