これまでのあらすじ
ニック「占い対抗はゾンビ」←対抗はてるてる

おつかれさまです、碧海です。
すっかり疲れている間に梅雨も明けました。リプレイを進めましょうね。


夜の様子はGMおじさんの言う通り。
ヒューは初志貫徹して飼い主噛み。
そのヒューも噛まれたのでこのタイミングしかないところ。

アンナは真占いとしてはセオリー破りとも言える対抗占いをかましてきました。
これが黒なら確かにファインプレイ。


白出したとて、アンナの真目は上げづらい。むしろ混乱していくよね。

ニックは誰でも良いので早めに黒ロックしとこうという考え。1人でも多く偽物だ!と騒ぐ人を増やさないとな。

ロディ黒なのは可愛いから。許せ。


アンナは思い切りニック黒ロックしていたのだから仕方ないね。
そしてその対抗狼論はニックに悪用される。まあアンナ狼として吊ったあと自分も吊らせるには狼ppにしないとなんだが。

なんにせよサラッとロディ黒は通ったようでさようならです。


・・・

うわ、破綻した(心で万歳するニック)


あとはいかにして自分がやばい生き物だとバレる作業を遂行する作業。
狼rppあたりを匂わすのが最高かな?


まったく意味不明なことを申しながらてるてるCOしてみる。


逆に黒みが出てしまったようで無事終了。

お疲れさまでした。
うーむ。本当に我ながらてるてるやるとなんも考えずに場をひっかき荒らすよなあw

もう一個てるてるログ保存してるんだけどもっと凄いことになっとるのよなあ・・・自分で読んでもお前は何を言ってるんだ!と。

・・・やっぱ記事は書かず一文だけのこしとこ。

そんな感じw

ではでは!(ぶらーん)