お出かけ | 青ミドロ 前世はたぶん苔 

青ミドロ 前世はたぶん苔 

ウソとホントを織り交ぜながら書いています

利用者さんたちとフードコートのご飯を食べに行きました。
 
冷たいうどんがいいというので、同じものを私も食べました。

気付いたらあるはずのない三つ葉が皿の上に。
カツ丼食べる人の三つ葉が知らんうちにペッと飛んできたようです。
まぁ食べ始める前にくれたからそのまま食べました。
ラッキー♪
 
食後は公園で散歩です。

ヤグルマギク。きれいな色です。
トイレの前ですけど。
 
ベンチで休憩しましょう。

コメツブツメクサ。小さくて可愛い花です。
この後引きちぎられて宙を舞いました、かわいそう。
 
雨上がりだったのでひんやり湿った空気で気持ちよかったです。