今日は!

13日の水曜日〜!

先週ドタバタ過ぎて歯医者をブッチしてしまってました。口笛

の、リカバリーで今日は歯医者に!


私の歯医者の女医さんは、

声がめっちゃくちゃ

小さい。


「〜〜〜ですね。」


はい?はい。。、、?


「〜〜〜〜なのわかります?」


は?

はい?


「このままだと、歯抜けちゃいますね〜」


え??

えええっ??


先生は、割と無表情で、

能面方向のお顔。真顔

ANDマスクの目だけ。


ニコッとした目が怖かった。。。


遠いので、わざわざ行く気になれず、コロナ突入、コロナ終了後も、忙しいを言い訳に行ってなかったツケが〜‼️


自分のせいなので、

仕方ない。。。


さて、そんな歯医者の話は、

置いといて真顔

いや、この歯医者さん私大好きなんです。

なので、家の近所の歯医者に行かず、

わざわざ通ってる訳でして。



さて、

まだ上げてない晩御飯の

傷は浅い🤭

一昨日11日月曜日!の晩御飯!

うな丼と、野菜炒め丼、長芋擦ったの焼きかと!


で、昨日12日火曜日は!

子達はミートパスタ。

親には、辛い辛い茄子炒め。


で、本日は!

と、言いたい所なんですが、


私、今日は会社の納会!

4月から大きく会社の構造変わって、いろいろあるので、

ある種の解散会?

寿司職人さん4人が出張で来てました!


旦那サマーに聞いたら、

今日は、コンタクトを買いに行き、(メガネ姉弟きょうだいは、この春コンタクトデビュー!

で、帰りが遅くなり、

子達は、外食嫌がったので、

コンビニ弁当になった模様。


娘ちゃんは、

何かメレンゲクッキー作った模様




今日は、娘ちゃん高校の専攻も、

第一志望で決まった様で!

今日もいい日だ。



本日も、

ありがとうございます♪