あっという間に12分の1終わり〜。

2月ももう4日ですか。

ヤバい。

たぶん次気がついたら、四月だな。

三分の一終わってるやん‼️


さて、

毎日できる事だけをコツコツと!

2月1.2.3.4‼️の

旦那サマーの晩御飯!

1日木曜日!

あ、ママご飯だった。

忘れたけど、旦那サマー飲み会故の、

リクエストにお応えしての

カレー!カブは、チキンマヨと、さっぱり漬物風味と、2種類ご用意ニヤニヤ





2日金曜日は!

ハンバーグ!

チーズ焼きすぎでとろけて不在口笛

最近旦那サマーブームのロールキャベツスープ付き。

ロールキャベツは、市販品。

ロールキャベツの中身、ハンバーグと同じなんじゃないか?と言う事実はスルーで口笛


で、この日は娘ちゃんの推薦合否出た日で!

結果ダメだったのですが、次に向かっていって欲しいと、切に思った日でもあります!



3日土曜日!

しれっとこの日、私はかくせんえんへ。

優木園さんの苗をしれしれっと買っていたので、ありました口笛

晩御飯は!

混ぜご飯と、ローストビーフ、ブリ大根、クリームスープ。


ブリ大根がやたらと美味しかった!魚嫌いの息子くんも一口頑張って食べてました!



そして!

今日4日!

旦那サマータルトのオヤツ作ってました!

タルト生地に、下はブドウのフルーチェ上には果物ドカドカ!

こちら、毎度子たちに大人気の商品となっております!

で、本題の晩御飯!は!

もつ鍋。

が、写真撮り忘れる程、がっついてしまいまして、

写真無く、、、

鍋だけ撮ってみる。口笛


もつ鍋私は、めっちゃ好きなんですが、子達はモツ1キレしか食べません!

脂っこくない?だって。

そりゃそうさ!だって、油の塊なんだよー!

そんな事言ってたら、ラーメン二郎とか行けないぞ!

でも、もつ鍋のラーメンはめっちゃ好きなので、ある意味ベストマッチしてるのかもしれない。


ま、そんな戯れ事いいつつも、

本日もありがとう!旦那サマー!