先週末、実家に帰った際に

母が新紙幣を持ってたのでパチリカメラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆登録・フォローお願いします☆

YouTube(nico Japan+)

Instagram  X(Twitter)

 

☆1日1回ランキング投票お願いします☆

にほんブログ村  click

人気ブログランキング  click

 

 

 

 

 

馴染みがないせいなのか、

デザインのせいなのか、

パッと見おもちゃのお金のように

見えてしまった。

凄い額をかけた技術が詰まってるというのに。

 

 

 

 

そう言えば、

随分前に父から貰って大事に

お財布に忍ばせてる「1億円札」下矢印

 

 

 

 

を、新紙幣で頂かなきゃスター

 

 

と思ったんですけど、

新紙幣ではムリでした悲しい

 

 

 

 

1億円札は両方の数字の金額を

折って重ねて作るんですけど、

 

 

 

 

新紙幣は片方にしか

数字が入ってなくて。ガーン

 

 

 

てことで、

福沢諭吉さんの1億円札を

大事にとっておこうそうしよう泣き笑い

 

 

 

 

 

そして今日は、そんな父の誕生日。

朝送ったおめでとうのLINEはまだ未読の

ままだけど、電話で伝えたからいっか。

 

 

 

じーやん(といつもそう呼んでます笑)

オタンビオメデトウ流れ星

元気に楽しく長生きしてね、

 

 

 

 

 

父への誕生日プレゼントはコレ下矢印

 

 

普通の食パンだけじゃなく、

米粉パン、天然酵母パン、おもち、ケーキ、

ヨーグルト、甘酒などなど、父が好きな物が

いっぱい作れるじゃーんと選びました。

 

 

 

 

ただ、作るのは母だろうし

現物はまだ届いてないですけどね~

ぷっぷっぷ。

 

 

 

 

 

 

+楽天ROOM+

♡わたしの愛用品やお勧めを随時更新中♡

 
 

+Youtubeチャンネル+

♡応援・登録していただけたら嬉しいです♡

 

 

♡1日1回ぽちっとよろしくお願いいたします