先日の東京旅行で

大活躍したもの1つ目、

たためるうちわ。

 

 

 

 

どこの100均でも売ってるのかな?

わたしはこの柄が気に入って、

Wattsで購入しました気づき

 
 

 

 

旅行中動画の撮影とかもするので

日傘をさしたり畳んだり、、てのが

しづらくて、そんな時にこの

「たためるうちわ」が大活躍流れ星

 

 

 

日よけにもなるしもちろん扇げるし、

持ち歩くのもコンパクトだし軽いし、

100円とは思えぬ大活躍ぶりでしたわ。

 

 

 

これからお祭りや花火大会とかでも

活躍してくれると思いまーす飛び出すハート

 

 

 

 

 

☆登録・フォローお願いします☆

YouTube(nico Japan+)

Instagram  X(Twitter)

 

☆1日1回ランキング投票お願いします☆

にほんブログ村  click

人気ブログランキング  click

 

 

 

 

 

 

旅行中に活躍したもの2つ目は、

さらさらUVスティック。

 

 

 

 

わたし何が嫌って、

日焼け止め塗る時に手が汚れるのが

この世の中で1番嫌なんですけど、←大げさ

これはスティックタイプで直塗り出来るので

手を汚さずに塗ることが出来るのー指差し

 

 

 

それだけでも神なのに、

 

 

塗り心地もサラサラだし、

ウォータープルーフなのに石けんオフだし、

香料・パラベン・アルコール不使用だし、

SPF50+ PA++++ だし、

 

 

もう言うことナッシング~バレエ

 

 

 

 

わたしが東京言ってる間は

梅雨の間の晴れ間が続いて

めちゃくちゃ暑かったんですけど、

このUVスティックを持ち歩いて

ちょこちょこ塗っておりましたわ。

 

 

 

手が汚れないのでいつでもどこでも

塗布できて、何度「天才かよっ!」て

言ったことか泣き笑い

 

 

 

旅行用に購入したけど、

今後も日常で活躍すること

間違いなしですわ飛び出すハート

 

 

 

 

これ以前から話題になってて

気になってたんですけど、

ドラッグストアで見つけることが

出来なくて楽天で購入しました下差し

 

 

 

わたしみたいに日焼け止めを

塗る時に手が汚れるのが嫌な方には、

特に特にお勧めでーす。

ぷっぷっぷ。

 

 

 

 

それではみなさん、

楽しい週末をねーふんわり風船ハート

 

 

 

 

 

 

iHerb

 

+楽天ROOM+

♡わたしの愛用品やお勧めを随時更新中♡

 
 

+Youtubeチャンネル+

♡応援・登録していただけたら嬉しいです♡

 

 

♡1日1回ぽちっとよろしくお願いいたします