<さくらんぼのStayHomeシリーズ#32>
 
 
 
先日、用事の帰りにglouton(グルトン)さんの
近くを通りかかったので、夜ごはんのおかずを
買って帰ろ~って寄ってみましたの。
 
 
ってことで、
副菜盛り合わせとメンチカツ~。
 
 
 
 
前日までに予約したら希望内容に
できるだけ応じて下さるみたいなんですけど、
飛び込みで行ったもんで、とりあえず
苦手な肝系のものを外してもらい
あとはお任せしました。
 
 
 
 
全部で6種類のおかずが入ってて、
わたしは右上の里芋の甘辛から揚げと
その左隣の豚肉のおかずが特に
好きだったかな~。
 
 
で、この写真を撮った時にはまだ気付いて
なかった、おかずセットの後ろにひっそりと
写ってるメンチカツが、あんなにひっそりとしか
写ってないのに、これが超絶おいしかったのよ~
 
 
買って帰ってから食べるまで時間があったから
もう熱々ではなかったんだけど、衣がサクサク
して全然油っこくないし、中の具もほんとおいし
くて、大どストライクでしたわ。冷めてても
こんなにおいしいんだから、熱々だったら
もっとおいしかっただろうな~。。。
 
 
 
お料理は頼んでから15分くらいかかるので、
外のテラス?ベランダ?で待たせてもらったん
だけど、暑からず寒からずな時期だったら
こちらでいただくのも気持ちよさそう。
 
 
 
 
 
 
 
以前、お店でいただいた時も
とってもおいしかったし、
 
 
テイクアウトかお店でいただくか、
また利用させていただこうと思います。
 
 
ごちそうさまでしたー。
 
 
 
今日のももち浜ストア(ローカル番組)で
紹介されてましたね~。
お花の定期サービスって素敵♡
 
「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 
 
 

↓スキンケアとか気になるものとか

おうち用品とか更新してまーす♡

cherryさくらんぼのROOM cherry

 
 
 

cherry1日1回ぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいですcherry