<さくらんぼのStayHomeシリーズ#6>
 
先日、ダイニングsakaeさんの
お弁当を買ってみました~。
 
ウチの近くに、わたし達が勝手に
グルメストリートって呼んでる通りが
あるんですけど、ダイニングsakaeさんも
その通りにあって、1度食べに行ったことが
あったのよね。
 
で、今はお弁当も作ってらっしゃるって
知って、買いに行ったってわけなのよー。
 
わたしは九州産黒豚ステーキ弁当~
 
 
歯ごたえはあるけど柔らかくて、
ソースも付け合わせの焼き野菜も
おいしかった♡♡♡
 
 
 
夫さんはハンバーグ弁当~。
 
 
わたしも一口食べてみたんですけど、
本格的なハンバーグって感じで
こちらもおいしかった。
 
 
 
副菜はどちらも同じ~。
 
 
夫さんが、もー早く早く、冷めてしまうやん!
って急かすもんだから真ん中のポテサラが
倒れたまま写真を撮ってしまったけど、
そのポテサラもきんぴらも酢の物も、
全部おいしかったな~。
 
 
お店のご主人と少しお話したんですけど、
今、色々と大変ですよね、、って言ったら、
 
お客さんがほとんど来られなくて
売り上げは下がったけど、
今はお弁当作りを楽しんでやってるんですよ~
買いに来られる方がいるだけでも
ありがたいです、、、
 
て笑顔でそんな風におっしゃてて、
こちらの気持ちもほっこりしましたわ。
 
近くなのでまた行きたいと思います。
ごちそうさまでしたー。
 
 
北九州テイクアウトマップ→
北九州テイクアウト.com→
 
 

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

cherryぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいにゃcherry