*日々是HAPPY*

ごはんとおやつとエトセトラ。
さくらんぼのおいしい毎日(^ー^)ノ


テーマ:
ってことで、
さくらんぼのカメラロール遡りシリーズ
第65弾は、肉のひみつ基地のお弁当なり~。
 
さくらんぼ家の近くに
わたしが勝手にグルメ通りって呼んでる
通りがあって色んな食べ物屋さんが
あるんですけど、そのグルメ通りに
昨年お肉屋さんのお弁当屋さんが
オープンしたのよね。
 
お肉らばーのわたしとしましては、
行ってみなきゃ♪って思ってはいたものの、
完売するのが早いみたいで、
わたしが買おうと思って行ってみた時は
もう既に終わってることが多かったわけ。
 
で、いつだったか、、、
ってお弁当の日付を見たら6月24日って
なってるけど、行ってみたら
まだ開いてたので買ってみたって
わけなのよー。
 
{E3C008D4-B20F-47E3-A379-5B75BCE7842F}
 
で、わたしは写真上の黒毛和牛の
焼肉弁当にしたんですけど、
お肉がやわらかくてとっても
おいしかった。
でもってこのボリュームなのにこのお値段よ。
 
他のお弁当も、ボリューム満点なのに
とってもリーズナボーでしたわ。
お肉屋さんのお弁当屋さんだもんね。
 
近くだし、また行ってみよーっと。
ごちそうさまでしたー。
 
 


cherryぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいにゃcherry

 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さくらんぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。