*日々是HAPPY*

ごはんとおやつとエトセトラ。
さくらんぼのおいしい毎日(^ー^)ノ


テーマ:
わたくし、何故だか昔っから
老若男女日本人外国人問わず、
よーーーく話しかけられる人なんですけどね。
道を聞かれたり電車を尋ねられたり
今日何かあったの?って聞かれたり
それどこで買った?って聞かれたり。笑
 
で、いつだったか、本屋さんで雑誌を
チェックしてた時、60代?70代?の
お姉さまに、
 
私ね、付録目当てでよく雑誌買うんよ。
本は読まんのやけどねー、付録が欲しくて。
 
と、何の前触れもなく、いきなり本題?を
話しかけられたことがありましたのょ。
で、ちょっとビックリしたものの、
 
あー。そうなんですね~
わたしもたまに買いますよー
 
って答えたならば、
そこからもうお姉さまってば
ノンストップトーキング。
 
で結局何が言いたかったかってゆーと、
ベージュ系のリュックが付いてる雑誌と、
ムーミン、、ミィーさんだったかな?の
トートバッグ3種類が付いてる雑誌の
どちらを買うか迷ってると。
 
で、更に更に話を聞いてみると、
ベージュのリュックは買ったばっかり
なんよねー、、とか言うもんで、
じゃあ、トートの方にされたらどうですかー?
って言ったら、そうよね~、、、と
お姉さまお買い上げして行きましたわ、
InRedを!笑
 
まぁ、わたしも、付録欲しさに
年齢に見合わない雑誌を買うこと
あるのでお姉さまのことは
とやかく言えまへんけどね。笑
 
で、そんなわたしが最近買ったのは、
こちらの2冊~。
 

 
美的はねー、LEDライト付の
10倍拡大ミラーが欲しくてお買い上げ。
 
{C4AE6962-1824-469A-8A00-C0536A268166}
 
もうね、閲覧注意、、って自分に
言い聞かせて鏡を見るくらい、
色んなものが見えますわ。
見えすぎるくらい。そして凹む。笑
 
それから、マキアの方は、
この歯ブラシ型のブラシが欲しかったのー。
 
{3983D25D-788E-4D97-A85A-6B18AA74DFC2}

と言うのもね、
以前買ったシックスプラスのブラシ()が
とっても良くて、メイクのノリってーの?が、
ブラシによってこんなに違うんだ~
ブラシって大事ね~、、って思ってた時に
 
歯ブラシ型のブラシがいい
 
ってな噂を聞きつけ、買ってみたのよね。
 
{AAE5D8AC-C12F-47AB-A110-B0CB9FE9427E}

ったら奥さん、これがまたまたとっても
よくて、使いやすいしよくノルし、
なので、付録で付いてるのなら
予備でほしいわぁ~、、ってことで
買ったってわけなのよー。
 
けどけど、楽天で見てみたらマキアさん
すっごい値段が上がってる模様。。。
人気だったのかしらね。
 
あとね、両方の雑誌にポーラの化粧下地と
パウダリーファンデーションが付いてたん
だけども、この下地がとっても良かった!
ので、今使ってるのが無くなったら買いたい!
 
ファンデもお肌が綺麗に見えてよかった
けども、わたしはツヤがあるのが好きなので、
買うとしたら下地のみかなー。
 
あと雑誌の間にもちょこちょこ
試供品が入ってて、最近はもっぱら
美容系の雑誌を買うことが多い
さくらんぼなのでした。ぷっぷ。
 
 


cherryぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいにゃcherry

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さくらんぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。