*日々是HAPPY*

ごはんとおやつとエトセトラ。
さくらんぼのおいしい毎日(^ー^)ノ


テーマ:
ってことで、
さくらんぼのカメラロール遡りシリーズ
第64弾は、回転寿司の平四郎さんなり~。
 
{7E822CD4-F25D-49E8-97D0-D0AF9063606D}
 
えっとね、
小倉駅のアミュの中にある
平四郎さんに行ったんですけど、
超超超超お久しぶりに、
写真以外に何食べたかは
覚えておりまへんけれど、
でもおいしかった。と思いまふ。
 
で、何がびっくりびっくりだったかって
ゆーと、パネルで注文したお寿司が
自分たちのテーブルまで
自動で届くってこと~。
 
{8D81675F-5735-4C1A-B8AB-934C66B7967D}
ちょっぴり見切れてる夫さん
 
これだと、取り損ねることもないし、
レーン側の人が取るのに忙しいって
こともないし、頼んだお寿司が
何点かづつお皿に乗ってくるので
お皿が溜まることもないし、
画期的~って思いましたわ。
 
確かこの時何かが当たった、、
と思うので、また行きたいと思いまふ。
 
ごちそうさまでしたー。
 
 


cherryぽちぽちっと応援してくれたら嬉しいにゃcherry

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

さくらんぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。