高学年のお子さんって


大声で泣きますか?


なんなら泣き喚きますか??


うちは2人ともかなり泣き叫ぶタイプなんですが、私自身は高学年の頃そんな感じではなくて悲しい


悔しくて泣いたり、感動して泣くことはあったけれど

隣近所に響き渡る声で泣いたのは、低学年までだったと思います。


我が子が幼いのか。

ストレスが溜まっているのか。

原因はいつも些細なことです。


いずれにしても、ご近所迷惑だし

恥ずかしいし、頭痛はするし

もう叫ばないでほしい悲しいお願いだから。


泣いたあと、子供はすっきりしているようですが

私は胃が痛いです・・・。


虐待などを疑われていないと良いのですがネガティブ



すごいタイトル驚き!!


急成長する時期というけれど悲しい


胃が痛いときはこれですショボーン

上の子の受検のときに初めて買いました。


胃を守りたいときはこれです指差し

(年齢的に、こちらの方が出番が多い。)