コンサート。 | Aさん家

Aさん家

マイペースな主婦の日記です。

2008年5月23日に女の子のお母さんになりました。

そして、2012年2月8日、長男を出産。
女の子と男の子のお母さんになりました。


新☆ありまちさん家


今日は、NHKのおかあさんといっしょの前の歌のお姉さんとお兄さんのコンサートに行きました。

写真は、ポスターのマネしてるあおちゃん(笑)


正直、前の歌のお姉さんお兄さんを知らないあおちゃんだけど、

知ってる歌や、キラキラした演出、

そして、お兄さんお姉さんの見事な盛り上げに楽しんでいました。


あと、今回は昨年までおかあさんといっしょに出演していた

ゴッチャ!のお姉さんがゲストで来てくれて

それはそれで、あおちゃんは大喜び。


トークもさることながら、

コンサートと言ったらペンライトです(笑)

母ちゃんも、一緒に振りましたとも!

あと、ハイタッチね。

触りましたがな、お兄さん。


まだワケも分からないだろうコッチャンを不安視していたけれど、

今回はノリノリ♪

ダンスもペンライトも一通りは一緒にしたよー。


よし!今度は本家のNHKコンサートに行こう!


もちろん帰宅後は、あおいコンサートです。

お部屋の電気を消して、ペンライト振って

「みんなの所に行くよー」ってハイタッチ。


よかった。よかった。

みんなで楽しんだ日でした。