プチ旅行 | 気まま日和

気まま日和

チワプーメーの日記です☺︎
(時々主人や私の話✏︎)

世間はお盆休みですね〜♩

我が家はカレンダー通りです( •̀ .̫ •́ )✧
3連休が丁度いいらしい。

この連休で山梨、長野へ遠出してきました。

牧場行ったのに、全く牛がいなかったー
でも、いい景色で癒されました(o´∀`)

もちろんメーも一緒です☺︎

長野県諏訪郡にある
おっこと亭でお蕎麦食べました♩

テラス席がワンコOKなのが嬉しかったです( ^∀^)

なんか嬉しそう。笑

コシがあって、喉越しが良かった!
このつゆがすごく美味しかったです꒰*´∀`*꒱


気温も26度くらいで散歩も楽しそうな2人。笑


相変わらずこんなですが( ̄∀ ̄)

ドライブしながら清里駅へ
レトロなバスが展示したあったり

SLなんかも展示してありました。
何故だかは不明ですが、すごかったです!

山梨、長野は本当に涼しくて過ごしやすかったです〜
牧場は25度程度!
やはり夏は避暑地で過ごすのが一番だよなぁ〜
別荘欲しい!!笑

おわり☺︎