アユイングー今季初! | aolijinnのブログ

aolijinnのブログ

今年もメッチャ暑い❣ 熱中症に気を付けて

最近PCがフリーズしてしまって電源も入らなくなっちゃいました

爺さんにしてみれば新しいというか中古だけど届きました。

けど、バックアップしてないから大変です。

やっと、ブログが再開できます。

 

7月8日

初アユイング行ってきた。

去年は7月18日開始でした。

12時初入川はここ

 

城前橋上流には

ベテランのノベイングのジモティーさんがいます。

その先にアユインガーが一人

 

爺さんはもっと上流に行きます

途中のチャラ瀬に1人いますがアタリはなさそうです

 

去年、良い型が来た場所ですが

今回は音沙汰なしというよりアユの姿が見えません

 

即、移動します。

 

途中の場所では

 

青ノロがいっぱいです

 

下がっていくと

やっと、見えアユがいました

 

ここも好きな場所です

ルアーをとっかえひっかえしたけど

反応は鈍いです。

 

それよりも暑さが勝っていますので

15時前にギブアップしました。

 

初アユイングは

 

 

...でした。

 

さて、次は「」の何でしょうか?