ヤエン釣行ー10 台風来てるというのに  | aolijinnのブログ

aolijinnのブログ

今年もメッチャ暑い❣ 熱中症に気を付けて

ヤエン釣行-10 急遽行きました

 

台風が来てるというのに

 

合間の天気晴

 

夕方の干潮止まりを狙って

 

お昼前に出発=3=3

 

12時頃、伊豆山熱海78にて高級元気アジ12匹を

 

現地はここ

 

 

 

 

途中

 

観光客が

 

何やら

 

青紫色の花を・・

 

この時期に咲く

 

南米産ノーゼンカズラ科の「ジャカランド」という花

 

 

 

 

R135号沿いの東海岸町、御宮の松公園ではジャカランド遊歩道~親水公園では

 

6/1~18 ジャヤカランドフェスティバルを

 

やってるみたいです。

 

咲かない年もあるみたいですよ!?

 

 

そんなこんなで

 

釣れてるらしい

 

現地へ

 

しかし・・・・

 

例の

 

伊豆山土砂崩れの土砂を・・・

 

で・・・・・

 

7.5には入れず

 

公園側で竿を出すことに

 

そこには

 

ジモティーFさんが

 

様子を聞くと

 

さっきアタリがあったと・・

 

期待を胸に

 

満潮どまりに

 

竿を用意

 

しかし・・・

 

何の音沙汰もなく

 

干潮前後のこんな時間も

 

な~~~もなく笑い泣き

 

ヤエン師3人いるけど

 

誰もアタリもなく

 

21時前に

 

終了した

 

SPヤエンが発揮できないビックリマーク

 

 

BB-Xの竿先が折れたことが

 

あったといえばあったかな滝汗

 

帰る間際に

 

           後楽園Hと熱海城

 

今回も2kg級を1人2匹位という話は・・・・

 

 

マタマタ

 

戻りました。

 

 

 

 

さて

 

次はありますかな!!