最近、不機嫌だったんです、わたし。



しかし、理由がわからない。



でも、イライラするし、モヤモヤが止まらず…



なんか、ついてるのかな??とおもい、知り合いの子に相談しましたら…追求していくと、原因は自分でした(´>∀<`)ゝ




本質とかけ離れた生活をしていたため、怒られました。





上の人からは、5次元で生きながらニコニコしてればいいから。といつも言われます。




でも、現実3次元生活はそうはいかず、一生懸命3次元生活を生きていました。





そしたら、魂の私がブチ切れました汗



魂の私の言い分
「ちょっと、いい加減にしてくれない??あんた、なんのためにここにいるの??3次元の生活頑張るためじゃないでしょ??5次元の仕事するためでしょ??3次元はどうでもいいから、そろそろ自分いきなさいよ!なんで、こんなに我慢しないといけないの??これは、あなたのすることではない!!!」




すんごい怒ってました。





その怒りが、にじみでてしまい、旦那さんにも嫌な思いをさせてしまいました_( _´ω`)_ゴメンネ





あまりに現実に飲み込まれた生活をしている私を見て、怒りが爆発したようです。







あんたのすることじゃないでしょー!!!って
_( _´ω`)_






はい、はい、ごめんなさい。でした。






話をきいて謝るとだんだん落ち着いてくれました。




よかった。





気をつけよ_( _´ω`)_