もうすぐしたら子供達の夏休みです。




子供達はウキウキチュールンルンチューチュー




私は地獄ですチーンチーン





何が地獄って、





やっぱり昼ご飯だよねチーンチーン

しかも夏休みは3食ずっと作るんだよな...






私だけなら適当にあるもんでチャチャっと

済ますけど、子供達だとそうはいかず...



同じもんが続くと「またこれか~ぼけー

って言われるし真顔ムカムカ(男なら黙ってくえ)




作るのも面倒だけど(夏だし暑いし)

メニューを考えるのが1番辛い...笑い泣き笑い泣き



いっそのこと、



月曜→お好み焼き

火曜→そうめん

水曜→パン系

木曜→うどん

金曜→ざるそば



でいっちゃうかなニヤニヤエヘッ





まっ、でも麺類ばっかだから確実に

嫌がられるだろな真顔アセアセ





あ~、 夏休みが憂鬱だぁ笑い泣き






先日、長い休みが入る前にママ友とランチに

行きました照れ


食後のデザートに和パフェを注文キラキラ

やっぱり美味しぃ~チューチューチュー元気でたぁぁ~