我が家の長男、あずき君。



この4月で新5年生になります照れ





その新5年生になるあずきが

どういうわけか入学式で児童代表として

歓迎の挨拶をすることになりました滝汗

(あずきが通う学校は生徒数が少ない上に現在6年生が

1人もおらずな状態のため来年度の挨拶は新5年生が

する事になってます)





あずきにどうして選ばれたの?と聞くと




先生が



「歓迎の挨拶をしたい人はいますか?」




っと皆に聞いたらしく、





あずきは特別そんなに挨拶を

したかったわけじゃないけれど、



 

何となく手をあげたら

              選ばれたらしいゲロー

                             (何となくで手をあげんじゃねー)







恥ずかしがり屋で皆の前で発言するのが

苦手なあずきが入学式の歓迎の挨拶って...





いや、無理でしょ( T∀T)

しかも紙無しで。






でも、選ばれたからには後戻りはできません。

もう何が何でもやるしかないんです笑い泣き




なので、




入学式まで約1週間ちょい、私は鬼のように

特訓します真顔炎

(燃えるでー、真っ赤に燃えるでー)






あっ、





その前に挨拶の言葉をあずきと一緒に

考えて先生からOKを貰わなければ何も

始まらないじゃないかぁぁぁゲローゲロー