最近、よもぎがテレビでホラー系の
YouTubeをよく見ています真顔アセアセ
ちなみにアニメ系であまり怖くないやつです。


今日も何かしらのアニメ系ホラーを
見ていたんだけど途中からアニメじゃない
感じの声が聞こえてきたので



「一体、何のホラーを見てるんだろう?」



っとテレビを見ると、



学校に通う沢山の児童の中に
かな~り若い前田愛が映っていて



「何だこれは??



と思って暫く見ていたら、
これまたかなり若い頃の豊川悦司
大塚寧々までご登場滝汗


これは一体何の映画だ?


と思ってタイトルを見てみると、


トイレの花子さん(1995年)でした真顔アセアセ
(26年前のやつか...そりゃ、皆若いわ)



私、このトイレの花子さん(1995年)の
映画を見たことがなかったんですよね。
(ホラー系は苦手だし)


だから今回もすぐに怖くないアニメ系ホラー
のチャンネルに変えるつもりだったんだけど
何かこの時代の映像とショートカット時代の
前田愛があまりにも懐かし過ぎて結局は


最後まで見てしまった真顔アセアセ
エンドロールまでしっかりと。


もうさ、
真冬に男子の半ズボン姿&白のハイソックス
って絶対に今の時代ありえないでしょ真顔
あずきにお母さんの小学生時代の男子はこんな感じ
だったと話すとヤバイ奴やんとドン引きされましたよ...


後は両手で持った黒板消しを窓の外で
パンパンとしたり男子達が身を乗り出して
窓から雑巾の投げ合いをする遊びをしたり...
当時は男子達がよくやってたから何も思わなかったけど
今改めて当時の映像を見ると恐ろしく怖い遊びをして
いたんだなぁ...滝汗っと思いました...






っで、



結局は最後まで見たけど、



これってホラーなの??



肝心のトイレの花子さんは全く出てこずに
声だけだし...滝汗(声も全く怖くないし)


内容的にも何かモヤモヤするし、
卑劣な集団イジメ、サイコパスな殺人鬼、
先生と生徒の親との微妙な恋?等々...
もうトイレの花子さんってタイトルにした意味が
わからん...


しかもラストに拓也と冴子のキスシーン...
この驚きの展開には思わず



えっーーーポーン!?
ラストにチュウするのポーンポーンポーン!?!?アセアセ
確か設定は小学生だよね滝汗滝汗!?
そこはハグでよくない!?アセアセ



って


おばちゃん的感覚で叫んでしまった真顔アセアセ
さすがに小学生のキスシーンはあかんやろ。
軽くチュッちゅーならまだしも(いや、それもアウトか)
普通に大人がするようなキスシーンでしたよ滝汗






まっ、


何だかんだとモヤモヤした感じで見終わった
映画だったけど、とりあえずキャスト人は
豪華でしたね真顔竹中直人もいたし。


しかも最後のエンドロールで流れていた
キャスト一覧を見ていたら、実は栗山千明
出演していたという事にも驚いたが、後で
何気にネットでトイレの花子さん(1995年)の
映画のレビューを見ていたら何と!



水田わさびも
出演していたという事実が
発覚してさらに驚いた真顔アセアセ
どこに映っていたかは全く分からんけどねーニヤニヤおいで