皆様、

明けまして
おめでとうございます照れ


今年もこのゆる~いゆる~いブログ
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m




毎年お正月は旦那の兄妹、甥っ子達が
集まって旦那の実家でカニ鍋をするのが
恒例だったんですが、何せ去年から続く
コロナで今年は皆さん帰省せず...


なので、


今年は私達家族と旦那の両親のみで
カニ鍋をしました🦀



毎年、皆でワイワイと言いながら
食べていたカニ鍋...今年は皆がいないので
ちょっと寂しいカニ鍋になっちゃいましたが
でも、その分、


カニをたらふく食べれたので
大満足ですチョキニヤニヤチョキ(イェ~イ)



しかも、



今年は義父が知り合いから鯛の姿焼き
伊勢海老を頂いたようで正月から


カニ、鯛、伊勢海老と
味わい尽くしましたニヤニヤニヤニヤ
(贅沢の極みや~、最高の正月~、イェーイ)



ちなみに今日の夕飯も旦那の実家です。
メニューはすき焼き焼き肉ですニヤニヤニヤニヤ
(肉祭りじゃー、イェ~イ)


正月は家事とか子育てとかが楽できて
美味しいもんも沢山食べられて嬉しいけど
でも正月が過ぎたら


現実に引き戻されるのが
恐怖で仕方ない滝汗
ご飯作り嫌だー、朝早く起きての弁当作り嫌だー
よもぎの戦いごっこに付き合わされるの嫌だー