前回の続きですニコ

宿を諦めて近場で観光気分を存分に
味わってきました~ニヤニヤ

ちなみに人混みは避けたかったので
今回は有名スポットには行かずに
マイナースポットに行きましたニヤニヤ



最初に行った場所は和歌山県の由良町に
ある白崎海洋公園ニコ石灰岩の白い岩に
囲まれた場所で白い岩と青い空、海が
織り成す風景は日本のエーゲ海と呼ばれて
いるみたいです。

これが日本のエーゲ海ですニヤニヤ





日本のエーゲ海綺麗でしたよウインク
きっと夕日が沈む時とか絶景だろうな~照れ


次は濱口梧稜の稲村の火の館ニコ
(ちょうどあずきが学校で稲むらの火を
習ったらしいので行って来ました)



濱口梧稜さんは津波から村人を救った物語
「稲むらの火」のモデルの人であの有名な
ヤマサ醤油の7代目らしいですニコ
ちなみにドラマの仁-jinで出ていた
ヤマサ醤油の濱口様が濱口梧稜さんですウインク


次は湯浅町に行って情緒あふれる町並みを
散策しました照れ

長くなりそうなので湯浅町の記事は
また次回に続きます真顔アセアセ