去年、はまったんですよね。


この月見パイにニヤニヤ

今年も登場してくれて嬉しいです笑い泣き(感涙)



美味しいんだけど、でもカロリーが
めっちゃ気になるんだよな...真顔アセアセ


って思いながらも、
食べちゃうんだけどねニヤニヤおいで
自分用に3個も買っちゃた、エヘッちゅー




私だけかも知れないけど、


40歳を過ぎた辺りからマクドナルドの
ポテトやナゲットを食べると不思議と
毎回お腹が痛くなるんですよねチーン

マクドナルドのポテトとナゲットが
好きだから、正直、食べれないのが
悲しい笑い泣き


って言いながらも
食べちゃうんだけどねニヤニヤおいで

まぁ、でもやっぱりポテトのMサイズを
食べると確実にお腹を下すので、
Sサイズのみだけどねショボーン
ナゲットも旦那とシェア...ショボーンショボーン
(旦那→3個、私→2個...)


たまにはMサイズのポテトや
ナゲット5個全部を食べた~い笑い泣き笑い泣き