今週は旦那が仕事で北海道に出張していて
昨日、帰ってきましたニコニコ
(この時期の出張は不安でしかないけど...)


3日間程度の出張でしたが旦那がいない間は
思う存分、楽させて頂きましたニヤニヤ(ムフッ)


旦那の弁当は作らなくてもいいし、
夜ご飯だって手抜きでもいいし、
あずきもよもぎも自分の事は自分で
出来るから手を貸す必要もないし、

ほんま、
久しぶりに自分の夜時間を
満喫できましたニヤニヤ

  

溜まっていたドラマの録画を一気に見たり、
(お菓子を摘まみながら見る、最高~)

無駄にダラダラ、ゴロゴロしたりと
(体重増えてそう...)


もう、最高~ニヤニヤニヤニヤだったんだけど、

旦那が帰ってくる前の晩の0時ぐらいまで
録画していたドラマを見ていたら急に
テレビの電源が切れたと同時にキッチンの
照明がピカッ付いてですね...滝汗滝汗滝汗

そりゃ、もう一瞬にして恐怖笑い泣き笑い泣き


しかもドラマを見る前に録画してあった
「何だこれミステリー」を見てましてね。

その内容が生首の掛け軸の目が開いたって
やつで、あー、昔あったなぁ、この話
ってくらいに思って見てたんだけど、
でも大人になってから再びあの掛け軸を
見たら妙に気持ち悪くてすぐに消しちゃた
んですよね真顔アセアセ


っで、その後にドラマを見てたら急に
テレビが消えてキッチンの照明が付いたもん
だからもう怖くて怖くて滝汗滝汗滝汗
(一瞬、掛け軸の呪いかと)


「もう、寝よアセアセ」って思ったけど、
こんな時に限ってトイレに行きたくなるし、
でも恐怖で行けないしで結局1時間ほど
布団の中で格闘した末我慢の限界がきて
ダッシュでトイレに行きましたチーン

あれですね、旦那が出張でいない時は

ホラー系のテレビを
            見るのはやめよう...



ちなみに何故、テレビの電源が切れたり
キッチンの電気が付いたのかは後になって
解ったのですが、あの時間帯に雨が結構
降っていて少し遠くで稲光がしてたんです。
多分、その時に一瞬だけ停電したのと
後はキッチンの照明がリモコン式なので
雷で電圧が一瞬低下した事によって
スイッチのOFF→ONと判断されて照明が
付いたのかも知れません真顔アセアセ
(不思議だねー)

でもまぁ、あの時間帯にそれをやられると
恐怖でしかないけどねゲロー


最後に旦那がお土産で買ってきてくれた
夕張メロンと、
もっちーのリクエストしたROYCE'の
バトンクッキーデレデレ
旦那がチョイスしたやつニヤニヤ
お菓子ばっかじゃん...真顔アセアセ

...こりゃ、太るな( ̄∇ ̄;)