小さいのを。 | あーちゃん心模様

小さいのを。


はーい (・ω・)ノ*。.・°*
こんばんはでごぜーます🌛


突然のゴリラ豪雨w
雨やんだら頭痛😣
鎮痛剤飲んだよw


昼間コンビニでは、なくちょっと遠いスーパーへ買い物行ってそのスーパーでコピーしてきた✨

拡大……失敗したの(ノ_<。)
しかも8枚も💦
おかげてコピー代250円(苦笑)


白黒5円(A3は10円)

あのカラー図案もカラーコピーで試した


…………orz

コピーの無駄でした
カラーコピーは、30円💦




見えるかなぁ……

薄くもみじ🍁が描いてあるんだけど。
赤というか朱色のは、ダメだとわかった💧‬

このカラーコピーした紙だけで切り絵して、それを白黒コピーするしかない💦


(…………メンドクセーw)

後回しにしよ(苦笑)


ペットボトルに貼るのに小さい切り絵作りたい。
ミニーのでは、なく、新たにもう1本✨


小鳥……シマエナガ?かな?



矢印のトコ……綺麗に出来なかった💦


ま、私の腕前ぢゃ、仕方ないw
これも透明ガムテでなんちゃってラミネート加工♪

ペットボトルに貼り付けは、また今度♪

小さいの切ってたら文字の切り抜きやりたくなったん♪




薔薇🌹と葉っぱに色つけ
ここからが本番
( +,,ÒㅅÓ,,)=3フンス!

けどその前に一息☕️

焦らずゆっくりやらんと失敗するんでね💧‬


というか。
鎮痛剤効いてくるまで横になってようかと。

それまでは、切り絵の動画でも観ようかな。

知ってます?
切り絵作家
切り剣Masayoさん

この方すげー繊細な切り絵作家さんなんです✨



載せておきます(*`・ω・)ゞ✨

この方のデザインカッターのペン捌きが凄い✨

上の動画とは、違う動画で観たのです✨

角度30度のデザインカッターで蛸とかリュウグウノツカイの繊細過ぎる切り絵しとるんです✨


………………(・∀・)………………


私なんて角度25度のデザインカッター使っても切り抜き出来んのに。


カッターでは、なく腕前の問題だと改めて実感



チ───(´-ω-`)───ン




プロの方を真似るなんて身の程知らずでした。


自分の腕前の範囲で切り絵楽しもっ💦


masayoさんの動画観てのんびりしよう♪



(*´∇`)ノ ではでは~♪