その日は来た、な、本日です。 | 甲斐犬2匹とkakutaのブログ

甲斐犬2匹とkakutaのブログ

真っ黒甲斐犬と恋に落ちた
野良ママが生んだ甲斐犬兄弟の
パパ、KAKUTAです。
カイ(甲斐)とキヌタ(絹巽)。
男3人の日々を語ります。

11月10日、

朝が来ましてね、

 

  

 

朝ごはん前のお散歩。

 

  

 

今日の気分は、どうだい?ってね。

 

  

 

そして、

今日も挨拶できた!

 

  

 

本日は、

Boysの、

15回目の誕生日です。

 

  

 

2008年の12月に、

生後1ヶ月半ほどの兄弟に出会って以来、

15年。

 

KAKUTAにとっては、

その前にKAKUTAの兄弟(雌だったんで、姉、ですか)犬を見送ってから、

25年が経ってまして、

(彼女、誕生日は定かではなかったのですが、

ほぼ、15歳になる、その日に亡くなりまして)

ちょー若いBoysを抱きしめた時に、

「15年は飼い主の責任、

その後は、

ご褒美!」

と、

ある意味、覚悟を決めていました。

 

だから、

 

今日は、

この14年とは違う、

特別な日。

ゴールじゃあなくて、

あくまでも通過点ですけどね。

 

・・・昼前から降り出した雨、

暗くなってから止みまして、

ひと歩き。

 

  

 

しっかり歩いてからの、

 

  

 

晩御飯は、

 

  

 

「15」って

わかります????

 

誕生日のお祝いに頂いた、

Boysが大好物の「柿」で、

文字にしましたぜ!

その下は牛肉、

 

  

 

ガツガツ、

 

  

 

牛の赤身の下に、

いつものドライフードですが、

そこに掛けてある「水分」は、

鳥手羽を煮込んだスープなり。

 

  

 

食ったねえ。

 

いわゆる「犬用」の食器ではないので、

周りにいっぱい飛び散っちゃうか、

と思いましたが、

飛び散りは、

そこそこで済んで。

 

  

 

まだまだしっかり、

毎日楽しんで、

 

  

 

KAKUTAに「ご褒美」をいっぱいください!

 

若い頃の素敵な写真を一枚。

 

  

 

この男の子、

お医者さん目指して、

医学部で頑張ってます!