5月4日になったら、渋滞はかなりおさまりました・・・ | 甲斐犬2匹とkakutaのブログ

甲斐犬2匹とkakutaのブログ

真っ黒甲斐犬と恋に落ちた
野良ママが生んだ甲斐犬兄弟の
パパ、KAKUTAです。
カイ(甲斐)とキヌタ(絹巽)。
男3人の日々を語ります。

昨夜は渋滞もなく
到達した
蓼科です。


雲は多めですが、
まずまずなお天気。
下界にちょっくら降りましたが、
微妙にちょくちょく渋滞あり。
さすがのGW、
ではあります。


まあ、
ほとんど、
普段通りに動けましたが。
(それじゃあ、いけない、
蓼科の人気がもっと上がらないと、
とは思います・・・すごしやすい素敵な地域なので)

Boysは、
夕方4時ごろ、
しっかりお散歩。


小川の水は、
まだまだ冷たいはずですが、


水に入れる場所があれば、
必ず入ってみる。


人口密度高く、
車の往来、ハンパないので、
さすがのシカさんたちも、
姿無し、でした。


それでも、
足元には、
かなりフレッシュなシカフンがあって、
特に絹巽(きぬた)くん、
味見を試みるので、
要注意!!!!!


時間が経つほどに、
青空が広がって、
明日も良い天気なのかな。