あけましておめでとうございます⛩
2021年になりましたね照れ
今年の目標は、夫にぷりぷりしない、です笑
出来るかなぁ滝汗滝汗










今年の干支、牛のスタイは母作です〜!












娘の夜泣きが始まりましたゲロー


以前は21〜22時に寝て、朝7時くらいまで寝続けてくれていたのですが
変な時間に寝たまま泣くように笑い泣き
寝ているので、目を閉じたままです…
授乳or覚醒で落ち着きますが
覚醒だとその後が寝なくて辛いゲロー

私はなんと10ヶ月から2歳まで夜泣きをする
母を大変困らせた子どもだったようで
娘もいつまで続くのやらチーン



ちなみに昨晩は
22時に寝て、3時と6時半に起きました。
私は24時に寝たのと
産後ハイが消えた身体&30代にはキツイですゲロー
時間をかけて再入眠してもらいましたが、
9時に宅急便のチャイムがなってしまいました笑い泣き










そういえば
娘の絶壁が気になり
絶壁に良さそうな枕を買いましたちゅー
効果ありますように!
気に入って寝てくれてはいますルンルン











先日楽天でこちらの福袋を買いました!
めちゃくちゃお得でしたよ〜ピンクハート










では、またウインク
眠いのでお昼寝します💤