幼馴染と会ってきました!
コロナ第2波と第3波の間くらいです。
ますますコロナが大変になり、
この時会えてよかったです照れ




2歳の男の子のママの幼馴染ですが
次男くんを出産したので
ご実家にお邪魔しましたウインク



私と娘と母と母の友人とでルンルン
つまりママ友チームと
私たち幼馴染と
その子ども(赤ちゃん)となります!


  





小さな頃の思い出話が、出るわ出るわニヤニヤ
父親が遅くまで帰らない家族同士だったので
平日夜は、よーく家で夕食会をしていたのです。
同じマンションなので、すぐ遊んでました笑

そんな私達が子どもを産むなんてねぇと
しみじみお願いキラキラキラキラ








幼馴染は状況次第で、第3子トライしたいそうです滝汗
私絶対無理滝汗滝汗滝汗
完全なる無痛分娩ならいけるけど
娘の時みたいな痛さは無理ゲローゲロー





幼馴染は面会は禁止だったけど
立ち会いはOKだったみたいで
第1子で立ち会いNGだった悲しみで
古傷が抉られましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

楽しかったですデレデレ








妊娠中に母にお願いしていたスタイが完成したので、お揃いコーデができました!ラブラブ















1ヶ月半違いなのですが
娘、でか笑






















楽天ROOMはじめましたニコニコニコニコ