こんばんはニコニコ

郵便局からの不在票が入っていまして
リクルートからの手紙…
なんなんだろうキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

と、再配達したところ

スーモのキャンペーンの
JCBギフト券でしたお願いキラキラキラキラキラキラ









ハウスメーカーに行くと貰えるキャンペーンですニコニコニコニコ



9月にハウスメーカーに伺った際に
POPがあったので、詳細を確認したところ
キャンペーンでした!!

ハウスメーカーでキャンペーンを知ったので
めちゃくちゃラッキーです!

だってキャンペーンを知っても知らなくても
ハウスメーカーに行くことが決まっていましたのでニヒヒ


コロナ前に土地を決めて
緊急事態宣言中にバタバタとハウスメーカーが決まり
基本zoomで打ち合わせをしていましたが
この日はどうしても行かねばならず
行ってきたんです💦


打ち合わせが長くなり
ガチガチに胸がかたくなり
娘が泣き出し
授乳室を探しまわるも
近くに授乳室が全くなく



トイレで

空中授乳しました笑い泣き笑い泣き

ものすごくしんどかったゲローゲロー




なので、商品券めちゃくちゃ嬉しいです笑











寝る際に、娘にスリーパーを着せていまして
それを見て閃きました雷


大人用を夫に買おう…!!と真顔
ベッドで大運動会をしていまして
毎朝何故だか毛布がないんですよね。
毎冬風邪引くの絶対そのせいですチーン

既に届きましたが、なかなか暖かそうです照れ











楽天ROOMはじめましたニコニコニコニコ