自宅パソコンの調子が悪い。

Windows10にバージョンアップしてから

時々勝手に電源が落ちる。

無理やりバージョンアップしたのが

いけなかったのかもしれません。

新しいパソコンを買おうかな?

と思ってたら母親が

wifiにしてタブレットにすれば?と。

えっ、どこでそんな知恵を❗️

でも、ごもっとも。

自宅パソコンではネットしか見ないので

wifiタブレットで十分。

でも私にwifi接続なんてできるのかしら?

母親にすがったら

私にできる訳ないがね❗️と一蹴されました。

とにかく善は急げと

早速ヤマダ電機へGo❗️

店員さんにあれこれ聞いて

一番簡単なルーターを購入。

auサポートセンターのお世話になりながら

どうにか設定完了。

我が家にwifiがやって来ました❗️

スマホがサクサク動きます🎵

あとはタブレットを購入するのみ。

また近いうちにヤマダ電機へ行こう。