最近よく見かけるオランジーナのCM、

 

あのセクシーな外国人は誰?と思いネット検索したところ、

 

ヴァンサン・カッセルっていうフランス人俳優だと判明。

 

初めて聞く名前だなぁ~と思いさらに検索したら

 

な、何と!

 

あの衝撃作「アレックス」に出演してた俳優なんですってー!

 

2002年の作品だったと記憶していますが

 

とにかく残酷な作品でした。

 

一人で映画館で観たのですが

 

途中で気分が悪くなって、恐ろしくなって、悲しくなって

 

映画館から逃げ出したくなったのを鮮明に覚えています。

 

残酷なシーンが夢に出てきたらどうしましょ?と、しばらく不安な毎日を過ごしていました。

(当時20代だったので心が繊細だったんです)

 

久しぶりに思い出してしまった映画「アレックス」

 

夢に出てきてしまいそうで

 

ちょっぴり不安です。