昨日の出来事っす。



久々にBlogを更新したオーラ直前のBSさんのアルケミと



myリンカーでPDへ。



鳥さんつぇぇなぁ(´・ω・)



な、なぬっ!シグナム発動キタ─( ・∀・)─!!



とか、やってたらなんかイシス様が固まってらっしゃって



内心、「レモンで回復すれば余裕な数かな」っと思ったら




10.18 オシリス




後ろからオシリス様Σ(゚Д゜;三;゜Д゜)



確かにスナイパーやらもんきゅーとプリの組み合わせやらがいたけど



こいつぁー、想定してなかったぉ'`,、('∀`;) '`,、



しかも、SCにテレポでなく、マピィテギいれてて逃げ切れなかった_| ̄|〇



久々尽くしだったのでこれはこれで楽しかったけどね( ̄m ̄)

AD

いやはや、ROのプレイ日記にしようといって幾星霜。



全然やっておりませんでした。



まぁ、キニシナイでください(殴



っということで、一発目はSS一枚のアサ所属「ゲフェニア上空200マイル」でのG狩りを。



今回の目標はGH最下層のごつみのさん。



秋の遠足 + 牛丼復活祭ということですw




10.14 G狩り



私の仕様か何かなのか、SSを撮ると確実に他人にアイコンがかぶさってますorz



そんな告白はよしとして、出来高はと申しますと・・・。



つくまでの窓手ツラス; ・・・どっちかというとQMか。



オーガトゥース装備だから避けはしてるみたいだからねぇ'`,、('∀`;) '`,、



で、GH最下層ついたらついたで、ごつみの3匹来たら特盛りだねぇのトークの後



特盛りキタ─( ・∀・)─!!












特盛り喰いきれませんでした_| ̄|〇



まぁ、その後はなんとか生き返ったりなんだかんだりで



復活祭を楽しんでまいりましたーw






んで、近々ガンスリやら忍者やら来ますねぇ。



・・・またリンカーSATUGAIの危機?(マテコラ

AD

方向変更。

テーマ:

昨日の夜、一通りだらけた後ネットを繋ごうとしたら・・・



つながらねぇぇぇぇぇ!!?



夕方はまだ繋がってたのに何故だっ!!?



もう、原因不明ですから訳分からずでてんやのわんや。



私が何をしたっつううんだorz



っということでこれを機会にブログとmixiの分離を行います(--;



ひとまず、ブログとmixiの方向性は以下のとおり。





ブログ



・基本更新はラグナロクのプレイ日記。


・不定期で企画ものレポート。(バケツババロア等のもの)


・リアルでもネタ的なもの。(たらこ、熊ネタとか)




mixi



・日頃の雑記。つまるところ今までブログでやってた日記。


・愚痴っぽくなるでしょうがきにしないでください。


・ブログのレポートはどっかにリンク張ります。


・またPCの調子が悪くなったらSOS発信しますのでよろしくorz





このような形でやっていきたいと思います。



皆様、宜しくお願いいたしませう。



なお、mixiにはニックネームで「あおきち」とでもして



調べていただければどれかです(ぁ

AD

先週から近くの7と11なコンビニで土日限定でバイトを始めました。



や~、まだ慣れませぬなぁ。



肉まん系の熱いの嫌いだし。(ぁ



ただ、やはり私ですね。



よく声が通るね~って同じバイトの方に言われます。



流石、私様だ。(*´σー`)



親父が声出すことに関しては五月蝿く言われたんでなー。



しかも営業ヴォイスだとマダムキラーな声だしのぅ(*´∀`)HAHAHA



カラオケでこの程度高い音が出るといいのだがねぇ・・・orz



ただ、残念なのがやはり圧倒的に家庭教師<<<コンビニという給料体制。



自給では流石に勝てはせぬが、時間はそれなりにやってますからのぅ。



計4日間いきましたが、プレイ時間は約28時間。



他の人と比べるとどんなもんなのかねー。



まぁ、欲しいものも多いしうひひひひとでもしてますわっ。

MAXコーヒー




ΣΣ(゚Д゜;三;゜Д゜)!!!?



た、隊長!!!



MAXコーヒーですっ!



間違いなくあのMAXコーヒーです!!



千葉、茨城、栃木でしかないはずのあれっす!






で、この絵を取ったのが・・・






うちの大学。



NEW潟のド山の中だというのに何故あるのだっ!



いやぁ、どうなってしまったのだ・・・。



ひとまず有るうちは買って飲もう(`・ω・´)b

新機能に対して

テーマ:

またアメブロさんの方で変な機能が追加されたようです。



しっかりとプロフィール書けるようになって、



一問一答やらベスト3やらかけまする。



・・・ぶっちゃけ微妙だなぁ。



ここ自体がアメブロの最果ての地みたいな雰囲気だし



大学へ行ってるときの俺リンクとしての役割が大きいですからねぇ。



アメブロ使っての小遣い稼ぎは厳しそうですわorz