攻め手無し

テーマ:

三国志大戦っす。


はじめてオンラインでやったのですが・・・










無理っす・゚・(ノД`)・゚・


なんちゅうか、対戦相手が






スクラム組んでました!



  | ■■

  |■■■

  |        

  |□ □ □ □

  | □



こんな感じ・・・?


相手のcは覚えていないが


単体ではそんなでも無かった気がする。


あくまで単体では・・・


スクラムやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!


ラインに!


ウイングにボールを回せぇぇぇぇぇ!!(違




おかげで派手にボコボコです。_| ̄|〇


その前後に一緒に行った知り合いと対戦もしましたが


一勝一敗(´・ω・`)


まだまだっすねぇ・・・。

AD

久々に上昇

本当にいつ以来だろうか、クルセのレベルが上がりました。


勿論、INTに振ったよ(・∀・)


ま・・・、上がってからはアユタヤで初のホールインワンを体験したり等で


まったく上がってませんが>w<;


そして、今月はあまり更新しなかったなぁと少し反省。

AD

まったりずむ推奨

テーマ:

ほんのちょっと前から三国志大戦やってます。


はじめたばっかりだから、本当にびみょーっすけどね><;


ま、仲間内でたのしめりゃーいいなーっと思ってたのですが



今日、バイトの前に時間つぶしにゲーセンよったら


この前まで、そんなに興味を示してないような行動をしていた奴が・・・


しかも、ランクがめっさ上がってる(゚Д゜;三;゜Д゜)


マヂ、勘弁してください_| ̄|〇


私なんか、近くよったときに1回やって、てけとーに帰るだけなのにorz


やっぱ、何事もまったりが必要ですよねっ!!?

AD

後日の予定であり、未定事項

テーマ:

ひとまず、やりたいことあげときます。



1、去年のバケツババロアに次ぐ大型企画


2、それを見るための実験機の作成


3、リンクの整理、追加


4、大学のごたごた(やらねばならないこととも言う)



こんなところでしょうか。


でっきるかなぁ'`,、('∀`) '`,、

休み期間の為

テーマ:

遊び呆けてて、ブログの更新がおろそかです'`,、('∀`;) '`,、


一応、昨日あたり比較的近場のゲーセンで三国志大戦が入ってたので


友人がやってたので私もやってみた。ってところでしょうか・・・。


おかげで終電乗り損ねて歩いて帰ったよ(´・ω・`)


ま、別に歩いたってたいした時間ではないんだけど


乗るつもりで居たからちとだるぽ。


そして、いろいろやろうと思ったことが全然実行されない今日この頃orz


後日、箇条書きでもしておこうかしら・・・。

基本インドア人間の為、日頃からスポーツとは無縁な人間です。


その上、小さい頃の諸事情により


アンチサッカー派と名乗っております。


その理由については気が向けば書くという方向性で・・・。


(つまりは愚痴を永遠と書くことになるから書きたくないとも言える。



ま、そんな私なのですが


冬季オリンピックがだらだらとTVで流れてる中、本当に面白いなと思う競技が・・・。



っ[スノーボード クロス]



スピード感があって、尚且つ4人って><


久々に見てて面白い競技だなと思いましたw


そして、やったこと無い競技で面白いなと思ったのは


多分これがはじめてっす>w<

喰い歩き

テーマ:

地元のアーケード街が丁度、『冬 食の陣』と題うって


露店が出てぼちぼち鍋料理系がでてるのです。


お昼頃行ったのでいろいろ食べて歩いてきましたヽ(´ω`)ノ




1食目


十三鍋 (よくわからないがいろいろ入った味噌仕立てのもの)


何より、良かったのは無料であったということ(`☆ω☆´)


最初っから、体&懐に優しく、暖かいものでした(*'ω')



2食目


ボルシチ (¥300-)


ボルシチ&固いパン&赤ワインのセットで300円というのは


割合いいかな(`・ω・)


パンが本当に固かったのがね~・・・。


若さがやはり減っているのだろうか^^;



3食目


地鶏のカレー鍋(¥300-)


小さいおにぎりがセットとなっていました。


カレーってほどカレー風では無かったが、


鶏団子が大きめなのが2個もヽ(´ω`)ノ


鶏さんのだしも結構いい感じだったと思います♪




そんなこんな食べて、ぼちぼち帰ろうとしたところで


地元に帰ってきた友人とやっと連絡が取れました(´ω`;)


そこでもう一周っとw



4食目


醤油ラーメン (¥350-)


何の変哲も無い醤油ラーメン。


しんぷるいずべすと 温まりますな♪



5食目


くじら鍋 (¥300-)


くじら鍋


携帯のカメラですが一応取りました;;


素で忘れてた'`,、('∀`;) '`,、


くじーらさん、おいしくいただきました♪




っとまぁ、こんな感じで今日はいろいろ食べて歩いて回って。


やっぱ、寒いシーズンは汁物やのぅとつくづく思いましたわ( ´∀`)

懺悔しまス

テーマ:

県内の建築系大学の1~3年の作品を発表する会があったのです。


うちの大学からは1年が作品を出したので私は見に行くだけ見に行きました。


とっても近かったしね( ´∀`)


で、その時のことです。


「会の後に交流会があるので参加しますか?」っといわれ、


「まだ決めてないので後で・・・」っということにしたのです。


まぁ、そんなこんなでゴタゴタしてたら交流会に参加することとなってしまい


そのまま、のまのまいぇいヽ(´ω`)ノ(15時頃)


昼間っからゴメンナサイという懺悔もあるのですが・・・


それよりもねぇ・・・








交流会の参加費(2000円)を払わず飲み食いしてました

あとで払おうと思ったんだよっ!


悪意は無いさっ!


しかしね、気付いたら終わってたのだよっ!!


仕方ないのさっ!!!


・・・本当にゴメンナサイ_| ̄|〇


しかしまぁ、人生初の無銭飲食か'`,、('∀`;) '`,、

明日こそは!

テーマ:

本当は今日、5リットルバケツババロアに次ぐ大型企画の為の


試作機を作るつもりでした。


なんだかんだしてたら、作る気無くなった'`,、('∀`;) '`,、


っうことで、明日こそはっ!!


(´ω`).。oO(またやら無そうな気も・・・)