なんか、うろうろしてたらこんなのあって


http://www.excite.co.jp/News/bit/00091127977457.html


いいなぁ(*'ω')

たらこキューピーのぬいぐるみやら抱き枕とかいいな・・・w

もう、最高゙o( ≧∀≦)o"


高校時代の知り合いの誰か

もしだったら買ってきてください(ぉ

AD

そろっとやらねば・・・

テーマ:

設計課題が出てるんですよねー。

10月中旬までの。

まったくやってません'`,、('∀`) '`,、

っうことで明日当たりにでも模型も一緒に作れってことなので

材料でも買ってこようかと。

図面すらできてねぇのになぁw


・・・ネタがなくてスマソン_| ̄|〇

AD

打ち上げだってさ~

テーマ:

夏にやったイベントの打ち上げが今日ありまっす。

何故に平日orz

ま、どうせ3限だから問題ないんだけどね~♪

それにそうゆう飲み会でいいお店見つけられるかなーって

結構期待してるのですよ。

この前の場所は散々だったけどね(´;ω;`)


で、ついでに眼鏡を変えての生活に入っているのですが

だれも突っ込んでくれません。(´・ω・`)

ただ単に大学での人間関係が無茶苦茶希薄ってのもあるんだけどね~。

それに、結構地味だったしなぁ~。

もうちょい色がきついかと思ったけどそんなでもなかったわぁ。

濃すぎてもサングラスみたいになるからそれも問題だけどね。

そのうち、眼鏡公開するとかいっておいて何もしていない今日この頃orz

AD

強行的今日の活動

テーマ:

いやぁ、いまさらながら今日は珍しくハードな内容になりそうです(--;

大学の講義を4限まで受けた後、17:00頃のバスで帰宅。

多分予想としては19:00近くになるかと・・・。

その後、NEW眼鏡を取りに行ってその足で家庭教師・・・。

確実に自転車の全力疾走は間逃れません。

大楽生の私らしからぬ強行的予定だorz

・・・下手すると眼鏡屋、その時間には閉店してるのではないかと

かなり不安だったりする(´・ω・`)

見つかったけど

テーマ:

「ギャグマンガ日和」やっぱりあったわ~。

私の探し方が下手すぎるっぽい(--;

で、この間大入が出たのでそれをベースに買おうかと思っていたのですが

2~6巻しかNEEEEEEEEEE!!

1巻がないってめっさきりが悪くないっすか・・・。

っうことで、簡単に妥協して買ってきませんでした'`,、('∀`;) '`,、

その代わりに、「MAR」の11巻ご購入。

もう、少し外でただけで辛いというのは

大楽生満喫しすぎの証拠か(´・ω・`)

この夏最後

テーマ:

夏というにはもう季節が違う感じですが

イベント運営のバイト、いってきまいした。

最終日は明後日なんですがシフトは今日で終わりです。

なんだかんだで多分稼いだと思うんだよなー。

目算で計算してるから大幅にずれるだろうがな(--;

で、今日はほぼ半分の時間を「脳」を持ってましたよ。

お客さんに「脳」を渡すと大抵パターン一緒ですね。

「ごむっぽい」

「なんかべとべとしてるー」

「おもい」

「かるい」

ま、こんなとこですね。

あと、手を人の服で拭いたり

臭いをかいだり。

大抵の行動パターンはこれでこれだけ。

しかし

人が多いだけに予想外の行動する人も・・・

子供なのですが、

脳に息を吹きつけたっ!

(゚Д゜;三;゜Д゜)??

よく分からない世界です(--;


そして、今日は人数多かった為に大入がでましたヽ(´ω`)ノ

初にして最後の大入、うれしいような寂しいような(´・ω・`)

はまりすぎた

テーマ:

完全に「第3次スーパーロボット対戦 終焉の銀河へ」にはまってしまったorz

やはりはまってしまったかという感じです。

大抵の人に「やってないの?」っていわれるのが分かります。

まぁ、使ってる機体は大抵ガンダムタイプばかりですがね♪

あとマクロス系もいいわぁ(*'ω')

・・・好きになるのは小型機ばかりか^^;

まぁ、Roの溜まり場あたりをうろうろして誰もいないと

すぐにスパロボに走るのが最近の習慣ですな。

課金の意味あるのか(´・ω・`)

私の夢

テーマ:

トラックバックステーションに初めて乗っかってみました。

お題も結構書きやすい内容だからね~♪

ただ、書いてみて思ったことはなんかシビアすぎる(--;

っうことで読みたい人は反転して読んで下さい。


形式的、事務的な内容としてはやはり建築士となりますかね。

なんか親が大工してるからそこからものづくりとかいいよなーってことで

あばうとな思考の元、現在(建築学科)に至っております。

だが、最近ふと思うのがそれが本当に自分の夢なのかなってことですね。

大学内のコンペ等で回りの様子とかを見ていると

自分が建築士になれるだろうかと思うと

少し自信が無くなってきたという理由も多少ながらあるのですが

結構小さいころから主張してきたため引っ込みがつかなくなってる気もします。

多少逃亡できるならしてみたい気がします。

だからってやりたいことがあるってわけでもないんだがね~。

それってやっぱり自分の「夢」となるのかしら?

後期始動

テーマ:

ま、タイトル通り後期授業が始まりました。

ついでに、昼休みが途方もなく暇なので大学のPC室で更新です。(ぉ

多分これからはそうゆう日々続くだろうな'`,、('∀`) '`,、

本当の目的は履修登録を修正しようと思ったんだけ

どうまくいかなかったorz

確認して明日もう一度だ;;

それともう一つ、

今日のたぬきうどん

揚げ玉すくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

丁度混み始めるところだったからね。

これはどう見ても手抜きだよ(´;ω;`)

新型注文!

テーマ:

そろっと目のeye'sが気になってきたので

眼鏡を新しくしてみようと思い注文してきました。

ちと、乱視も進んでたしな(--;

毎日何するわけでもなくPCをにらめっこしてればねぇ。

今回は基本ブルーフレームにして

レンズに少し色を入れてみたり(*'ω')

似合わない可能性限りなく大ですが

気分転換に十分いいかなと思っている次第です。

一週間後に出来るのでそのときにでも新型機のお披露目しましょう♪