花火計画書  多分確定版

テーマ:

今年はちと志向を変えて花火を楽しみたいと思います。


日時)8月9日(火)   17:00集合


場所)去年より上流側に移動して広めに確保

    あくまで花火<食べ物という思考で楽しもうかと。

    詳細な場所については当日別なポイントで待ち合わせとします。

    ランデブーポイントについては携帯メールで送らせていただきます。


会費)一人 ¥2000-


メイン食べ物)場所を変えた理由の真意はここにあります。

         今年はバーベキューをしたいと思います。

         だから、広めで人口密度の低いところとなると

         多少、上流上ることになりましたわ。


サブ食べ物)なにかと飲み物やら食べ物やら買ってくるつもりですが

        みんなで食べれるものを持込してくれるとうれしいなぁ(ぉ



こんな感じで今年の花火は進行したいと思います。

何か質問があればメールなり、メッセなりでお問い合わせ下さい。

参加者の増加はまだまだ出来ますので

お誘いあわせの上、私に前日ぐらいまでに報告してくれれば問題ないんで

よろしくお願いします。

AD

ひゃっほぅ~

テーマ:

これから建築計画&基礎化学のテストですぉ>w<

もう、なんかPCの前に陣取ってるし

精神的にも投げやりになってきました(マテ

結局、2,3時間しか寝てないから辛いさ。

毎日10時間は寝ないと・・・。

でも、@4日学校に来れば夏休みだし

お肉に塩コショウする程度は頑張りますかね。

・・・やる気ねぇなぁ、俺。


んで、時期に8月っすね。

結局、花火の予定っうか、内容

ほとんど内容と呼べるものがないのですが・・・。(汗

全体の企画書を今度記事として書いてそれで行きますかな。

AD

まずは、ひとぉぉぉぉぉつ!!

テーマ:

たった今、数理の単位落としてきました(ぉ

もう、言い切りのかたちですよ(*´▽`)ウフフフフ

だって、裏表一枚でなおかつ持ち込みOKなのですが


「持込で書いてきたものの内容は無茶苦茶薄く、一枚ほぼ白紙」

「表の半分しか書いていない」

「授業の文句を問.4にずらずら書いた」


以上持ちまして、数理は撃沈となるでしょう。

そんなだから、出だし3分ぐらいで終わってしまい。

ずっと、白紙の持込にいたずら書きして時間つぶしてました(`・ω・´)

問題しかないな・・・_| ̄|○

ま、数学落とした変わりに化学をしっかりとれば問題ないんだけどね~。

数理よりは自信あるけど、勉強しないとやばいのぅ。

( ´・ω・).。o0(あくまで口だけですよ)

AD

久々のRoネタですね。

そんな中、凄惨なる惨事が・・・。


包丁の惨事


え?

どこがって?

おかしいじゃないですか!!

うちのアサは神と謳われた(誰も謳ってない)

二刀包丁による動物解体の肉職人です。

そのアサシンが捌いたというのに

蛇がっ

動物がっ

肉を落とさないっ!!!

なんでだぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

こうして、うちのアサのアイデンティティは一つ失われたのでしたorz


だらりだらりと

テーマ:

そんなことしてたから

『劇場版Zガンダム』を見損ねた(´・ω・`)

まぁ、レンタルでいずれ借りよう・・・。

そんなこんなで、髪を切ってみましたっ(何

うざったかったからのぅ~。

夏仕様です( ̄ー ̄)

どうせなら、眼鏡も替えたいなぁとか少し思うけど

バイト頑張っていずれでw

遊びでレンズに色を入れてみたいとか考えてる今日この頃~♪

ぜってぇ似合わないだろうがな( ゚Д゚)、ペッ!

だめさ~

テーマ:

無茶苦茶眠いです・・・。

もう果てし無く。

意識体が㌧㌦、ラ㍑。

この前、図書館に行ったら

体脂肪を測る奴と血圧測るやつがあったのでやったのだが

最高血圧120ぐらいの最低が57だったかな・・・。

普通よりは低いのかな。

まぁ、それもあってか

ダルイ、眠い・・・。


とはいうのだが、遊びたいのぅ。

来週からテストになるし土日は派手に遊びたいかもっ

まぁ、口で言ってるだけでどうなるかな(--;

初入賞っ!!

テーマ:

学内コンペ初入賞ヽ(゚∀゚)ノ

やっとですよ、やっと・・・。

コンペの大まかを取り仕切る身となってやっと面子が立ちます!

マヂでうれしかったり゙o( ≧∀≦)o"

ま、佳作なんだけどね(´・ω・)

それでも入賞しただけよしとしますかっ

次こそは上に上がればいいんだしね♪


で、そんな中現実(ノーマル授業)に戻ったら

来週テスト

( Д ) ~~~ ゚ ゚

ひとまず、分かってる限りで

来週、製図、数理、科学が襲来予定。

なんもやってねぇよぅヽ(`Д´)ノ

数理なんて、毎時間my soul はエスケープ中なんだよぅ!

あぁ、素でやばいかもなぁ・・・。

誰かへるぷみぃ~・゚・(ノД`)・゚・

バトンの襲来

テーマ:

再びやってきました、バトンがw

いやぁ、私が徹丼さん  に不意打ちをかけた如く

なべしゃん の方から飛んできました><;

緊急回避も間に合いそうにないので

被弾しておきます(ぇ


今度はVIDEOGAME BATON になるのでしょうかねぇ。

改めて調べたらバトン っていろいろあるのね。

ビックリしたわ(*'ω')

では、いってみましょ~゙o( ≧∀≦)o"



Total volume of game files on my computer

(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)

大体1,5Gっうとこですねぇ~。

PCに入ってるゲームなんか

RoとM2神甲演義とぱんにゃが大体ですからのぅ。

どちらかというと

「Number of your game(持っているゲームの本数)」

の質問を採用するべきかなと、思ったり。

因みにこちらだと

PSが約40本

PS2が約13本   ですね。



Game playing right now (今進行中のゲーム)

やはり、Roというべきでしょうかね。

最近、WM買いに行くのが面倒で1day生活ですがね~(ぁ

テスト期間も近いしな(´・ω・`)



The last video game I bought (最後に買ったゲーム)

WM以外で言えば・・・

「Another Century's Episode」ですかね。

最初はサザビーが出るということで衝動的に予約し、

ブラックサレナに萌えて、

トールギスに萌えて、

レイズナーに萌えてしまったという一品です(*ノノ)

ストーリーはいまいちかなとも思える展開ですが

機体のグラフィックがよすぎ(゚Д゜;三;゜Д゜)

・・・ビームサーベル以外はね。

アレは手を抜きすぎだ;;

サザビーのビームトマホーク、νガンダムのビームサーベル、

ガンダムエピオンのビームソード等は個性のある白兵武器なのに

ただの線(´・ω・`)

エピオンなんか攻撃はほとんどそれしかないのだからもっとこだわるべきだよ!

サザビーのあれも機体がちゃちくなってしまうしな~。

それ以外を除けばやっぱいい作品だね>w<b



Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me

(よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのゲーム)

・RO

なんだかんだ言って長くやってるなぁ、これも。

それ以外に言い様のない気もするけど・・・。


・アーマードコア

一概にこれがいいとも言い切れないので大まかにw

私自身はACシリーズでは

AC PP、AC 3、AC SL、AC NEXUS、AC NB 

しかやってない、近年現れたタイプの新人レイブンですが(ぇ

このACというものの機械の質感、実弾を使ったときの雰囲気が

もうたまりませぬ。

FromSoftware のロボットに萌えた瞬間です。

これがあったから「Another Century's Episode」を買ったともいえます。

今度、8月4日に新作「ARMORED CORE LASR RAVEN」が出るので

マヂ楽しみっす>w<v


・アークザラット 1,2

PSを始めて手に入れたとき買った作品です。

結構世界観が好きだったりしたりします><

ま、3以降はなんか趣旨が違ってきてなんとも言いにくいですがね(--;

それをさっぴいてもキャラの豊富さやら

結構楽しめる作品でしたね。

2の最後はぐだぐだで辛いけど(´・ω・`)


・ワイルドアームズ 2ndイグニッション

これは知り合いに進められてやった作品ですが

・・・最高!( ´_ゝ`)b

ストーリー性が文句ナシでいいし、キャラもいい味出している。

戦闘システムも割合いいしなっ!

もう、トカ&ゲー&ブルコギドンがよすぎる>w<b

まぁ、再びやりたくても2枚目のディスクの調子が悪く

あるBOSSが特定の技を出すと止まりますorz

その技は確実に出してくるし・・・ヽ(`Д´)ノ
再び中古で買いなおすか検討中だったりしたり。


・機動戦士ガンダム ガンダムvs.Zガンダム

ここまで書いておいて、私のアイデンティティの一つである

「ガンダム」という要素が大まかに抜けてたので入れてみる(ぉ

知り合いとやったときは本当にいつもぼこられてばかりです・゚・(ノД`)・゚・

愛用機・・・?

ナンデスソレナ?

オイシイ?

勝てないから大抵ランダムで機体選択してるもので(´・ω・`)

しいていうなら、パラスアテネですかね。

大型ミサイル燃えるぜ'`,、('∀`) '`,、

えぇ、実弾馬鹿ですよヽ(`Д´)ノ



Five people to whom I'm passing the baton

(バトンを渡す5名)

あいも変わらずこれがあるのか・・・。

ひとまず、ミュージカルバトンを着払いで郵送してきた(ぇ


ぜ~太氏/ぜ~太始動日誌


ここは確実にね(*'ω')b

あとは・・・

え~と、ほとんど前回と同じメンバーになりそうなのですが・・・(滝汗

っというか、同じ人に2度3度バトンを投げていいものなのだろうか(--;

知り合いのブロガーなんてそんなにいないからさ;;

今回は前回とは違うメンバーを心がけますが

うちに3本目が来た時は再び襲来の覚悟を(ぉ


あきら氏/るーまぁ!

けんたこ氏/隠れヲタ嫁募集中?
吸血姫 紫氏/深夜の吸血タイム


必死の不意打ち・゚・(ノД`)・゚・

まぁ、拾う、捨てる、食べる、転がす、破壊するは

各自の自由と尊厳と義務ですからね。

ただ単に投げるだけですよ、えぇ。


あぁ、あと

「おやじ、ブロガーになる!」

で、デビューの方にも投っ!!

久々のFleeな日♪

テーマ:

やっと、面倒な予定のない日曜が久々にやってくる゙o( ≧∀≦)o"

まぢでうれしい・゚・(ノД`)・゚・

ま、SAEの日にはまた、大学のコンペ関係で休みにはならないがね・・・。

こんなことなら、明日の予定しっかり立てておくべきだったと

ちと、後悔していたり(´・ω・`)

なんか、面白そうなことあったら連絡下さい><(ぉ



で、一つここで広告を!

Roで知り合ってかれこれ2年ほどになる狼Gのギルメンである

天蓋カートになってしまった某氏が

「おやじ、ブロガーになる!!」

ようです。

大体、SAEの日当たりにではと

暫定的な発言があったのでここで包囲網をしっかり組んでおかねば

逃げられかねんので広告を出させていただきます。

お楽しみにっ!!