みゅ~じかるばとん

テーマ:

ほむ、いつの間にかにそんなもんがまわってきました。

中学、高校と運動部じゃなかったのに

体育祭には私にリレーを任されたのですがそんな気分です。

で、よく分からなかったので聞いてみました。


カディエ先生


知らないらしいです(ぁ

まぁ、そんなオボケはさておき

ぜ~太さん 、とこに張ってあった説明呼んでMusical Baton をやってみる。



Total volume of music files on my computer
(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)


んむ、概算で1,5Gってとこでしょうか・・・?

同じ内容もあったりといろいろなのでよく分からないっす(汗

ただ、最近整理しようとCD-Rに焼こうとすると何故かうまくいかないorz

誰かへるぷみぃ~・゚・(ノД`)・゚・



Song playing right now
(今聞いている曲)


今かぁ・・・。

CD-Rを焼けないので大分昔のCD-R使ったままなので

いろいろごったごったしてます。

しいて言うなら

・「あ、やるときゃやらなきゃダメなのよ」(CRAZY KEN BAND)

ですかね~。

結構、歌詞が好きなのですよ~。



The last CD I bought
(最後に買ったCD)


だいぶ前になるなぁ。

・「~恋のマイアヒ~」(O-ZONE)

                        \
   <⌒/ヽ-、___        マイヤヒー
 /<_/____/            /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

           …           \
   <⌒/ヽ-、___       マイヤフー
 /<_/____/            /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

   ∧∧  
  ( ゚∀゚)   マイヤホー?
  _| ⊃/(___
/ └-(____/

;;(⌒~           ∧∧    マイヤハッハー!
 (⌒⌒;;(⌒~      ヽ( ゚∀゚)/   マイヤハッハー!
(⌒;; (⌒⌒;;(⌒~    (   )     
    (⌒;; (⌒⌒;;(⌒ ≡≡ミ     
     (⌒;; (⌒⌒;;(⌒~  


ただ単に空耳をカラオケでやりたいだけで買いました。

未だにカラオケでやる機会がないですけどorz



Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)


5曲かぁ・・・。

記憶中枢のやられている私に5曲とは結構難題だ。(マテ


・「嵐の中で輝いて」(米倉千尋)

「機動戦士ガンダム 第08MS小隊」のOPです。

宇宙世紀で私的には相当ランク高いですね~。

主人公で一番シロー君がまともかと・・・

それと、今年は豪雪やら大雨やらと結構祟られていて

その災難の最中、頭の中でえんどれすで流れていたのがこいつです。

皮肉たっぷりにね。


・「Resolution」(ROMANTIC MODE)

「機動新世紀ガンダムX」の2ndOPです。

テスト期間や徹夜作業に近い時に

テンションあげのために使っております。


・「あんなに一緒だったのに」(See-Saw)

「機動戦士ガンダムSEED」の1stEDです。

種の種類の中で一番いい曲ですわ(*'ω')

それに、丁度種の放送が高校3年だったということで

内心「あんなに一緒だったのに・・・」

ってこともあったりなかったり。


・「チェリー」(スピッツ)

小学校の頃だと思うのですが

何故か知らんがみょ~に残ってる曲なんですよね。

なんででしょ?w


・「タイガー&ドラゴン」(CRAZY KEN BAND)

(♯`Д´)<俺の話を聞け~!!!

その一言に尽きます(ぉ

5曲中3曲がガンダムネタになってしまったのは

確実に仕様です(ぁ



Five people to whom I'm passing the baton
(バトンを渡す5人)


紅炎氏/琴乃飯店 営業日誌

うみねこ氏/蜜柑の皮

雪華氏/空。

リノム氏/リノムは今日も元気ですか?

撤丼氏/徹丼大盛葱濁玉


更新留まってそうな人をメインにタゲってみる( ̄ー ̄)

以前にタゲられてたらすみません_| ̄|〇


意外とここまで書くので間違って消したりといろいろやったので

無駄に達成感がもったりあるなぁ~。

十分楽しませていただきましたわw

AD

無事帰還

テーマ:

結構ニュースで強い雨の地域ってことで

カメラ振られている地域からなんとか帰ってきました>w<;

本当に何とかって感じですがね。

高速バスも電車も止まってしまって

急遽、大学のほうでスクールバスが発車。

それでもスクールバスで約1時間半、電車で約2時間

ひどぃや・゚・(ノД`)・゚・

っということで、フラストレーションが溜まりっきりです(`∀´♯)


さっき、大学のHP確認したら明日はALL休講でした。

ま、授業あっても夏のバイト候補の面接があったので

どちらにしろ、休むつもりでしたけどね~♪

AD

何がって・・・?

当然、梅雨がですよ・・・orz

ず~とジメジメでなんかテンション下がりますねぇ。

その上、うだうだ学内コンペの仕事があったりと

めっさやる気ないっうか、湿気とともに苛立ちがあっぷあっぷです。

なかなかうまくいかないし、いずれ自爆しそうですね。

自分の作品も一切手をつけてないし・・・。

あぁ、やるせないっ!!

AD

改めて宣言

ROでのことですが

「ハンター嫌いです!!!」

もうなんというか、奴の構造概念、行動、そしてそのプレイヤーと

行く先々で会うハンターにはまともなのに出会えません。

その嫌いな行動パターンをあげるといえば


今日で遭遇したハンタのパターン

    GD2でのことなのですがグール達を眠らせて自分に必要なのだけ倒して移動。

    で、起きたグールズがこっちを襲ってきて倒してる時

    ハンタが戻ってきて、私自身罠の構造知らないのですが

    黙って、エモも出さず

    眠らせるやつ+アローシャワー。

    内心、「なら最初から自分で殺しておけと・・・」

    クルセでの行動ですのでグールが束になってもやられることはありません。

    余計なことされるほうが正直ウザイです。

    で、

    私:「何のつもりだ」

    ハンタA:「魔剣から逃げた」

    ・・・魔剣?

    来た・・・。(汗

    まぁ、まったりしてたのでSPは余裕です。

    その間、やつは棒立ち(何しても私の気持ちを逆なでになりますがね

    で、迎撃完了。

    その後の会話。

    私:「それでタゲ移して横殴りとはいいご身分だ事で」
    ハンタ:「ちゃんと眠らした」

    私としては眠らせて放置すれば一緒だと思うのだが・・・。
    私:「で、横殴りはいいと」
    ハンタA:「なぐってない」
    ハンタA:「あれはちゃんと罠にやった」

    もう一度念を押しますが、罠の構造知りません。

    まぁ、多少勉強するべきなのだろうが・・・w

    そんな私にアローシャワーであちこちダメが出ればハンタに対して

    無知な私としては迷惑以外なんでもないのです。

    そもそも、罠だろうと自分の狩してる周辺地域にいきなり来て

    攻撃をしている人間がいい気分がするだろうか?

    私:「迷惑な」

    ここで間・・・。

    ハンタA:「 そっちが迷惑とおもったんならあやまる」
    ハンタA:「すまなかった」

    最初からあやまれよ・・・。

    こっちは最初っから腹立ってるというオーラをかもし出しているというのに

    無茶苦茶遅いです。

    しかも何?そのあやまり方。

    なめてる?

    そんなことを言いたいと思いつつこいつはダメだということで離れる。
    
プリで出会う場合

    どこかへ出かけた時なのですが

    ハンタB:「ポタくれませんか」

    ポタ出してやると

    と言ってお礼の言葉及び物資無しでただ乗り

    これをしてくる奴は2次職でハンタでしかあったことがありません。


個人的に思うこと

    よく、ハンタには横殴りされる。

    ハンタBOTがBOTの中で一番性質が悪いと思う。

    なんとなく、男ハンタの絵が嫌い。


こんな塩梅なのです。私とハンターの関係は。

かなりの攻撃力とその割りに結構小回り効くというメリットと

自分の事以外は無茶苦茶いい加減という感じのデメリット。

スキル見てもそんなのばかりだと私個人は思っております。

それが、プレイヤーにも出てきますからね・・・。

無責任さが。

根っからの前衛思考の私としては嫌うタイプです。

遠いところから個人をネチネチ追いやるなんて趣味じゃないです。

その上、都合が悪くなったら罠で追いやるか、逃げると・・・。

ファーストキャラやメインキャラってプレイヤー性格をあらわしていると思うのですが

きっと、ハンター思考とは仲間になかなかなれないだろうなと思う今日この頃です。

もにゅ(*'ω')

テーマ:

いやぁ、最近種ディス 面白くなってきたなぁと

多少思ったり思っていなかったり。(ドッチダ

やっぱ、CVに池田さんがやると

なんでも納得してしまうのは何故だろうか・・・w

やはり、シャア閣下の威厳ですかねぇ(*'ω')

それと今回は今までオペレーターとしてしか活躍の無かった

メイリンちゃん大活躍>w<

射撃の一切当たらないルナマリアさんが赤服着るより

この行動力見ればメイリンちゃんが赤服着てもいいようなw

やはり、女の子の赤服はウエスト次第ということか・・・(ぁ

虎と龍 ラスト

テーマ:

タイガータイガーじれったいがー!!!

いやぁ、今回でラストとは思ってませんでした>w<;;;

今回は「子は鎹」

分かれても最終的には鞘に戻るものなのですね。

らしく、いきまっしょいっ!(笑

書き忘れてた

テーマ:

今更ながら忘れてて、自分自身も忘れそうだから記事にしてみます(ぉ

先週の土曜に予約しちゃいましたっ!

アーマード・コアの新作、ラストレイブン を(*ノノ)

いやぁ、私自身結構にわかアーマードコア好きなのですが

今回のは結構いいかなぁと期待してます。

前買った、ナインブレーカー は結構期待はずれというか

自分の技量の無さで挫折してしまったが^^;

まぁ、今現時点で一番新しいフォーミュラーフロン トはやってませんがね~

なんせ、PSPもありますしね;;

意外とあれは自分向きかなと思いつつ安くなってくるのを狙ってますw


まぁ、それはさておき今作のラストレイブン

やはり、新システムとしてきた部分破壊でしょう!

今までは武器破壊もあったのですが結構微妙です。

なんせ、武器に当たってるのかよく分からないし

いつの間にかに破壊されてたってことが時々だから

余計、武器を破壊して相手をのたうちまわせてやろうなんて考えは一切ありませんでした。

ほぼ、リアルのLUK要素ですね(ぉ

それが今回は部分破壊ということで頭、コア、腕部、脚部とぶっ壊れるわけで

燃えますね(`☆ω☆´)

まぁ、それまでナインブレーカーで修行でももう一度ぼちぼちやっておきましょうか・・・。

あれのトレーニング系ほとんどクリアできていないもので;;

水平方向移動トレーニングの最速ばかり狙って遊んでばかりっす(ぁ

それでも結構遅いけどねヽ(´ω`)ノ

もし、知り合いの中でラストレイブン買った人いたらいずれ勝負だっ!!

忘れた頃に地震はやってくる

テーマ:

大学行ってて3限の授業前に遭遇しました。

正直、最初隣とかのアホが騒いで机揺らしてるかと思ってました。

で、どんどん揺れ方が激しくなって・・・。

結局、震度4ぐらいあったらしい。

眠たかったからすぐ対応は出来なかったが

久々の地震で少々ビビリました♪

昨日はG狩りで騎士団1の方に行ってきました。

いやぁ、男垢のみのPTでむさいかもしれませんが(ぉ

内容は充実しておりました。

内心、「大丈夫かのぅ」と多少思っていましたが

撃墜は私が2回ほどという好成績♪

(突っ込みすぎて自爆しておりましたorz

深淵が思ったよりいけることに驚いていまずo( ≧∀≦)o"

(´ω`).。oO(闇刃が欲しかったけどな~)

まぁ、そんなこといってますが凄いことが。


karitu1


こんなの殴りながらのトークで

「カリツc落ちないかなぁ~」

「落ちたら持ち逃げだな(ぉ」

「どう使おうかねぇ・・・」

等、思ってもいないトークをしてるさなか・・・




□            (゚Д゜;三;゜Д゜)



□⊂(゚Д゜;⊂⌒`つ三33


[カーリッツバーグカード1枚獲得]



karitu2


キタ─(゚Д゜;三;゜Д゜)─!!

うそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

びびって落ちているところのcなんて取れませんでしたよ。

で、その後資産価値を模索したところ・・・

・・・平均36Mグライ

うちの全財産より多いじゃねぇか、この一枚・゚・(ノД`)・゚・

で、4人で行ったので一人頭9M。(゚Д゚)ウマー

本当にこんなcがドロップするなんて夢にも思いませんでしたよ、えぇ。

で、この資金で私は


hakusei


この牛の剥製を買います(嘘