メリクリメリクリメリクリメリクリーん | 青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

青木里奈オフィシャルブログ あおりな日記

ブログの説明を入力します。

青木里奈のブログ-111225_1736~01.jpg

青木里奈のブログ-__000300010001.jpg

最近アメーバ、メンテナンス多くないかー?
タイミング逃すんだが(´・ω・`)


てかメリークリスマスは
みなさんどんなでしたか!?


あたしは
日本武道館
UVERworld 2011 Premium LIVE on Xmasビックリマーク

いってきまんたキラキラ
12000席で
40000人応募があって
映画館同時生中継
全国62ヶ所で
それでもまだライヴをみれなかったひとたちがいたらしく

チケット取るの困難したわダウン


会場が暗くなって
みんな立ち始めて
一曲目なんだろうとワクワクしてたら
モニターに
「信じ続けた俺らの桃源郷」の文字

わーあせる一曲目新曲でしたビックリマークKINJITOビックリマークまじ上がったよねビックリマーク

そっからはもう暴れまくり歌い叫びまくりのジャンプ飛びまくりの
楽しい時間を過ごさせてもらいましたビックリマークキラキラ

もう声がかれるんじゃないか、もう体力の限界超えたんじゃないかと頭の隅で考えながらも
熱くなれるって素晴らしいビックリマーク
こんなにたくさんの人間を
普段だったら通報されるくらい熱くさせるってすごいよな

人を夢中にさせる
ってまじで簡単なことじゃない

人が人のやってることにお金と時間をかけるってことは
こういうことなんだと思い知らされます。

あたしの目指してるものはバンドではないけれど
娯楽をお金にすることでご飯を食べていく道を目指してるあたしは

これほどまでの人を自分に夢中にしたいと思いました。

‘人気’は自分でつくるものであって
‘なにをどうしたから人気がでる’じゃなくて
自分の人生経験のなかで
若いうちにいっぱい失敗をして
たくさん学んで
内側から出てくる輝きがある人間になって
‘人気’がある人を目指していきたいなビックリマーク

まだまだ駆け出しですが
頑張るビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

いろんなとこから
良いものを吸収したいビックリマーク


最後はUVERworldの事務所パワープレイの社長さんのたけしさんの出し物ビックリマーク
びっくりしたけど
クリスマス毎年恒例らしいですなニコニコ



ライヴちょー疲れてソッコー帰宅してソッコー寝たけど
朝起きたら筋肉痛やばくて腕が上がらないわ首回らないわでよろよろ鹿おばあちゃんロボットダンサーみたいになってんのあせる


今週からMOBARショーのダンス二曲踊らせてもらえることになりましたキラキラ

ので、今日スタジオ借りてダンス作ってきましたキラキラ

曲はもちろん…
KINJITOビックリマークビックリマーク

今週の水曜もダンスがんばりまんビックリマークキラキラ

「疑うことなく バウンス 金字塔~音符
諦めるわけなく信じ続けた俺らの桃源郷~音符

☆あおりな☆