おんなじ | 小田原の工務店アオキ住建season4

小田原の工務店アオキ住建season4

がんばれ小さな工務店
負けるな就職氷河期世代

こんにちは。

台風の影響でしょうか?段々と暗い空に覆われてきた小田原です🏯



遠くに富士山🗻が見えております。

さて、午後2時からジャニーズ事務所の会見が行われていることかと思います。

ジャニーズ事務所に応募してやってきた少年にフェラチオさせてたジャニー喜多川。
今になってそんな少年たちに自分の性癖のはけ口に使ってきたことが判明しました。
判明?
多分周りの取巻きは知っていたと思いますよ。ジャニー喜多川は死んだので全てあいつに背負わせて、俺たちゃ何にも知らなかったことにしとこうぜ。そんなやり取りが容易に想像できます。
アレ?
この手口何処かで見聞きしたような…
そうです。日大アメフト部の大麻の件とおんなじです。あいつ一人がやっていたことにしとこうぜ。
これは
仲間という関係ではなく
グル
一味
ですから。