【雑記・雑談】春は夜桜、夏には星、、、の回 | 青アサBLOG

青アサBLOG

長野県下最大パチンコパチスロチェーン
アサヒグループ
ニューアサヒ長野青木島店

TURN:169

 

 

 

 

 

春には夜桜、夏には星、秋に満月、冬には雪。

       それで十分酒は美味い。
と誰かがおっしゃてましたね!おはようございます!
こんにちは!こんばんわ!!
 
と、この間のラグビー世界大会、日本とスコットランドの試合!!
にわかながら、最初から最後までしっかり観てました|ω・)ジー 
久しぶりにスポーツをちゃんと観戦しました!
そして、あの迫力に元気を頂きましたね(`・ω・´)ムッキー!
 
男だからでしょうか、観終わった後、、、なんか自分も強くなってる気がしてくるwww
格闘技とか観終わったあととかもありますよね!?
 
とか言って自分だけだったら恥ずかしいのですが
                              ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )
人を元気にするって凄いですよね!自分でも小さなことでもコツコツと人の為になる事を!!
 
なんか真面目すぎるブログになってしまいました
(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
 

最後にちょっとだけ、前作なかなか苦戦させられたパチンコ、まどマギ!RUSHの突入率優しくなって帰ってきます~!打つべし!!
打倒!北斗無双!!w
 
本日もお付き合いありがとうございました✩.*˚

 
Twitterもフォローよろしくお願いします
 
https://mobile.twitter.com/aokijima_asahi