いつもご覧いただきましてありがとうございますニコニコ飛び出すハート


今日は投稿ネタにのっかっちゃいます❄️🐾 


本当に最近感じるのは

✨✨健康✨✨

この土台ができてないと仕事も

プライベートもうまくいかない💦💦



いまは季節の変わり目で

職場でも体調不良を起こす人が多い


20代の若者でも感じるようなので驚き

もはや年齢層関係ない



私は夕方、むくみがひどくなるの 

30代前半からひどくて、、

水分の摂りすぎかなって考えたりもしたけど、、

飲料控えるのは難しい😓

でも排出できるほど代謝がよくない


なんとなく当てはまる、体の不調を漢方で改善したいと思って検索していたら

はあちゅうさんのblogから

合格合格五苓散合格合格

という漢方にいきつきましたニコニコ


今日の岩手は嬉しいくらい日差しあって、気持ちもあがりましたニコニコでも明日はまた❄️降りでどんよりな曇り空だろーな無気力無気力


このお天気の変化が頭痛を🤕起こす、なんかだるい、むくみに影響している気がして💦


出来るだけ元気に過ごしたくて、





はあちゅうさんおすすめの五苓散を楽天スーパーセールで購入しましたニコニコ


はあちゅうさんも天気痛の頭痛もちでロキソニン服用していたそうですが、こちらの漢方に切り替えて良かった!って感想でした


漢方って空腹時に飲むものが多いですよね

私は朝、ソラ活動の前

15時に飲むようにして3日経ちましたよにっこり



なんとですね!足のむくみがなくなって、だるさがないんです✨✨そして頭がシャキッとしてるニコニコ

重たい感じがなくて調子がいい!

花粉症やハウスダストに効くサプリメントも影響してるかもですがにっこり


買ってよかった!!

な商品ですニコニコ


はあちゅうさんありがとうございます飛び出すハート





一回、四粒✨

ポケットに入れて持ち歩いています!

お守りがわり🐾

出来るだけ薬使わずに改善したいにっこり

昨日追加でまた購入しましたニコニコ



錠剤が飲みやくて、続けやすい

苦いとだんだん嫌になってしまうので私は錠剤派ですウインク

いろいろなメーカーさんからでているのでぜひお試しください🐾









 

 

 

 

 

 

 

健康を意識し始めた年齢

 

Ameba健康部