いつもご覧いただきましてありがとうございます✨✨ニコニコ
久しぶりに3つ更新した昨日のblogにいいね!
ありがとうございましたニコニコ
うれしいです☘️
励みになります🐾


というわけで、月曜日の今日にっこり
息子の習い事の送り河川敷付近を通りました☘️
雪がかなり降ってきています
日中は日が出ていたのに💦






晴れた日のソラさんニコニコ

コロコロしててかわいい💕



お天気悪しな岩手ですが、、、

今夜から楽天スーパーセールはじまりますねニコニコ飛び出すハート


わーい💕

バッグの半額狙いたい✨

20時ぴったりにチャレンジしたいと思いますニコニコ


あとはソラご飯

ポイントアップあるといいな🎶


javaのパーカーも安くなるかなー🐾

仕事、ソラ活動で毎回着ていますニコニコ

すぐ乾くし、サイドのラインが良すぎてイロチで買おうか迷い中✨



みなさんは何かねらっているものありますかーニコニコ飛び出すハート