こんばんは✨

いつもご覧のいただきましてありがとうございますウインク

今日は時間がたっぷりあって自分の時間過ごせてます🐾嬉しい💕


みなさんのblogにおじゃましていますニコニコ


私、amebloの芸能人のみなさんのblogも大好きで読んでいて✨


そのなかでもと冬樹さんご夫妻の保護犬活動をリブログさせていただきました看板持ち

実はamebloにきたときから気になっていてずっとモトさんご夫妻をフォローしてました指差し飛び出すハート


とにかく奥様思いで優しいモトさんblog

愛犬も大切にされていて、保護犬もお迎えしていて

奥様は保護犬活動に携わっていらっしゃる、、、

元気で明るくて、優しい雰囲気のお二人が大好きな私です飛び出すハート


そんなモトさんのblog

みなさんお仕事されながら活動も並行して行っていて本当に頭が下がる思いです


少しでも幸せになれる子が増えていってくれるといいな