おはようございます♪
昨日のblogも読んでいただきましてありがとうございますニコニコ

まったり日曜☘️ニコニコ
少し雪降りでしたが、昨夜23時のソラのおトイレ
と4時に起きてまた済ませて今朝は7時半まで寝ましたー昇天昇天
幸せな時間でした💕笑
ソラもゆっくり休みました
🚗移動、疲れたよね



昨日、ポストにハガキが入っていてにっこり
年一のワクチンのお知らせ
もうそんな時期かぁ

息子も動物病院付き添いたいと言うので一緒に行きます
注射は一瞬ですが、待ち時間が大変でガーン
長い長い💦
診察室に入ってからのドキドキが少しでも抑えられるといいね✨✨
息子いるとランラン🎶な気持ちになるから頼りにしてるニコニコ






土日の宿題中☘️

漢字の書き取りがんば

2024年3月のドラえもん映画の主題歌Vaundyのタイムパラドックスを聴きながら、ながら勉強しているニヤリ

ちゃんと漢字覚えてよーえー


今朝、趣味の園芸をみていて種から育てるコスパ最強のマリーゴールドを育てようのコーナーをみて

息子が種買いに行きたいというので終わったら行こうと思いますニコニコ飛び出すハート






確かにマリーゴールド、コスパ良く、病気強そうニコニコ

子どもが花いっぱいに育てるなら、一人でできそうだしいいね✨✨✨

ということでホーマックに行ってきます飛び出すハート


宿題の園芸、3月号買って来ようかな✨✨