こんにちは!
ヒカリ社長です^^。


今日はもう9月になっているのに、暑かったです~。



外回りで喉が渇いたので(えっ?営業やってるの?うそうそ^^;)、

ちょうど見つけた、フルーツジュース屋さんで喉を潤しました!
IMG-20130828-06933.jpg 




いろんな種類があるので、どれにしようかと、
とても迷いましたが、、、
 IMG-20130828-06939.jpg 




結局、無難にオレンジ、レモン、バナナ、マンゴー、キウイ、アップルの
ミックスジュースにしてもらいました^^!
 IMG-20130828-06934.jpg 
IMG-20130828-06932.jpg 
IMG-20130828-06929.jpg 




オレンジは、まるごと2個入れてくれてましたよ^^!すごっ。
IMG-20130828-06930.jpg 




はい。出来上がり!一番小さいサイズでも
アメリカですから飲み応えあります。
日本円で、一杯500円くらいでしたわ。
 IMG-20130828-06938.jpg 



ご馳走様でした^^!感謝☆

あなたのポチッと押しが励みです♪♪
ポチっと押して下さいね!!ありがとうございます!!
↓    ↓    ↓

 

 ポチッと押しをありがとうございました^^。

 

 
■全国オーガニックショップで絶賛発売中!
理想の美肌王妃の秘伝コスメ
ハンガリアンウォーター、エッセンス(美容液)、クリーム
是非、お使いになって下さいませ。
楽天
http://lima-netshop.jp/SHOP/006523.html